こじるりがキングダム原の元嫁にマウントか!?匂わせツイートは本当なのか?

スポンサーリンク

かねてよりキングダムが好きだと公言していた小島瑠璃子(こじるり)。

番組を通して原作者の原泰久氏とつながり、見事に交際へと発展!

ですが、6月14日のツイートが、キングダム原氏の元嫁に対してのマウントではないかと話題になっているようです。

スポンサーリンク

こじるりがキングダム原の元嫁にマウントか!?

初めての対談でめちゃくちゃ嬉しそうなこじるりですね。

さて、今回問題となっているのは、

6月14日にツイートした上記のものだそうです。

このツイートは豊川悦司さんのドラマ「愛していると言ってくれ」で、その中のセリフの一部だそうです。

ただし、これが元嫁に対してマウントなのかと言われれば、ちょっと考えすぎなような気がします。

ちなみにですが、このツイートのリツイートを見てみましたが、特に問題としている人はいませんでした。

キングダム原氏の元嫁に対してのマウントは少し考えすぎかなと思います。

ですが、キングダムのファンなどからは色んな言葉が飛び交っており、今後しばらくは収まる気配がしません。

こじるりの匂わせはあった!?

元嫁への匂わせツイートは無かったと思いますが、原氏への匂わせではないかというものはありました。

もちろん、確定ではないのであくまでも憶測ですが。

その話題になっていたのが下記の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

こじるりの自宅で撮られたインスタ画像ですが、ちょっと気になる点がありますよね。

厚揚げは2個用意されていますし、グラスが2つあります。

そのため、一部のファンの間では色んな噂が飛び交っていました。

次に、わりと最近のものになりますが、

この動画を撮影したのは誰なのか、です。

こちらも小島瑠璃子さんの自宅だと思いますが、こじるりが喋っている間、ずっと撮り続けている誰かがいます。

これが原氏ではないか、との憶測があり話題となりました。

もちろん、マネージャーや友達の可能性もありますので、なんとも言えませんが。

スポンサーリンク

まとめ

こじるりのツイートで、キングダム原氏の元嫁へのマウントではとの声もありますが、見たところそんなことはなさそうです。

キングダムが、原泰久氏の大ファンであることは読み取れますが。

ともあれ、今後もこじるりへのバッシング?!は続きそうですね。

スポンサーリンク