手越祐也とAKB柏木由紀は実は4Pだった!?口コミまとめ【AVALANCHE】

スポンサーリンク

元ジャニーズの手越祐也さんの著書「AVALANCHE」では、過去に報道された女性の実名で書いています。

その中で他の女性との関係性は「何もなかった」としていますが、AKB柏木由紀(ゆきりん)さんについては何も否定せず。

今回は手越祐也とAKB柏木由紀は実は4Pだった!?についての口コミなどをまとめました。

スポンサーリンク

手越祐也とAKB柏木由紀は実は4Pだった!?口コミまとめ

手越祐也さんと柏木由紀さんは、以前、浴衣着姿で抱き合っている写真を撮られています。

これに対して手越祐也さんは「箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたもの」と話されており、男性3人・女性1人の計4人で旅行したようです。

この内容であれば、二人で密会の方がまだ印象は良いように見えますが、「真剣交際」ではなく、4人で、しかも男3人と・・・となると、イメージはよく無いですよね。

なぜここのタイミングで暴露したのかはわかりませんが・・・。

この報道にネットの口コミでは

など「ゆきりん」や「こじはる」についてリアルに書きすぎているため、非難を浴びる形になった模様。

特にゆきりんについては現役のアイドルであり、ファンではない方からもさすがに実名で出すのはどうかと怒っているようです。

しかも、男性3人+女性1人で箱根の温泉旅館に泊まりとなると、浴衣着姿で抱き合っている写真を撮られていますから、4Pを想像もする人もおり、ダメージは大きいと思います。

まさに火に油を注ぐ感じで、訂正がより悪いイメージになるとか、さすがにやり過ぎですね、事実だとしても。

ただ、日刊ゲンダイでは、「柏木由紀さんは元々ジャニーズ好きらしく、複数のジャニタレとの交際が報じられるものの、決定的なものがなかった」と報じているので、今回の件で、ジャニーズとの繋がりはあったのかなと思われます。

まとめ

芸能界でも異才ののオーラをもっていた手越祐也さん。

今回の暴露本「AVALANCHE」はさすがに相手の許可を取っているのかと思うほど、暴露されています。

暴露された柏木由紀さんのイメージは厳しく、モヤモヤレベルではないですよね。

本が発売されてから数日経ちますが、何の反論も内容なので、スルーなんでしょうか?

今後の行動などにも注目ですね。

スポンサーリンク