石田純一が離婚の危機!?25歳美人女性お持ち帰りが致命的か?【日刊ゲンダイ】

スポンサーリンク

日刊ゲンダイ(8月13日公開)より、石田純一夫妻の離婚危機が指摘されています。

石田純一さんと言えば、「不倫は文化」と発言し炎上するなど、数多くの迷言を残されています。

今回は石田純一夫妻の離婚の危機についてまとめてみました。

スポンサーリンク

石田純一が離婚の危機!?【日刊ゲンダイ】

石田純一さんと言えば、4月15日に新型コロナに感染したと発表され、かなり苦しそうな映像が、テレビのお茶の間でも報道されていましたよね。

ただ、直前に沖縄でゴルフなどをして楽しんでいたことが報道され、批判を浴びていましたよね。

これに懲りてしばらくは・・・と思っていましたが、やはり石田純一さんは石田純一さんでした。

コロナから回復後、仕事で福岡訪問(7月18日から4泊5日)していましたが、仕事内容もよく分からず、男女集団で飲み会をしていたことが発覚!

しかも25歳美人女性をお持ち帰りするなど、前回の反省はうかがえず・・・

ネットでも

などの口コミがありました。

前回の沖縄でも女性が出てきましたし、今回の福岡では25歳の美人女性をお持ち帰りしていますからね。

さすがに東尾理子さんも激怒するのも無理はありませんよね。

しかも、理子さんは石田純一さんに「外に出るな」と釘をさしていたものの、どこ吹く風。

良くも悪くも自由人なのでしょうね。

石田純一の軽率な行動で子供が心配?

離婚危機の大きな原因は石田純一さんの軽率な行動ですが、一方で都内に通う子供さんの心配が大きいのではないかとされています。

東京は感染者が多いため、地方のようなことは少ないかもしれませんが、それでも緊急事態宣言中に沖縄に行って・・・ということで世間の目は冷たい。

そのため、今回さらに報道されたことで、子供のことを考えると離婚を考えるのも無理はないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

日刊ゲンダイより石田純一・東尾理子夫妻の離婚危機が報道されました。

理子さんは相当我慢されたと思いますので、今回の件もあり離婚があってもおかしくはありません。

この離婚危機、いったいどうなるのでしょうか。

今後の報道にも注目ですね。

 

スポンサーリンク