廃棄前提おじさんで炎上!?口コミまとめ

スポンサーリンク

リアルタイム検索で「廃棄前提おじさん」という言葉がトレンド入りしています。

どうやらちょっと高い旅館に泊まった(万座温泉)ときに、夕食の量が多すぎて「廃棄前提」という言葉を使ったためだとされています。

今回は廃棄前提おじさんの口コミをまとめてみました。

スポンサーリンク

廃棄前提おじさんで炎上!?口コミまとめ

今回話題となったのが【よりかね けいいち】さんという方らしく、上記のツイートが問題となっているようです。

この方が泊まっていたのは万座亭という旅館。

>>万座亭の料金や口コミ・場所はこちら

パッと見た限り確かに料理の量は少し多いように見えますが、廃棄前提という言葉のチョイスはどうなのかなと・・・。

口コミを見ると、

などの口コミがありました。

今回の件に関しては旅館の夕食でしたが、旅館のご飯は量が多いことが指摘されているツイートがいくつもありました。

僕も子供の頃、旅館に泊まったことが何回かありますが、確かにご飯の量は多かった気がします。

上記のツイートにもあるように、人によっては食事の量が多すぎるいうのは、昔からちょくちょく聞きます。

小食の人もいるだろうし、残す人がいるのも聞くので・・・。

その場合、夕食を付けないか、旅館の方に言っておくのも良いかもしれませんね。

ともあれ、出された食べ物を廃棄前提という考え方はよく無いと思います。

まとめ

廃棄前提おじさんという言葉がリアルタイム検索でトレンド入りしており、今現在も注目されています。

IT/メディアリテラシーと書かれているので、もう少し違った言い方とかあったと思いますが・・・

せっかくの旅行なので、楽しく過ごして欲しかったですね。

万座温泉の口コミが急増!場所や料金などを調べてみた!
スポンサーリンク