山下智久(山ピー)のジャニーズ事務所退所の可能性!?東京都の条例違反【文春】

スポンサーリンク

未成年女子高生モデルA子との飲酒&お持ち帰りが、文春に取り上げれた山下智久(山ピー)さん。

ジャニーズ事務所では未成年の女性の報道が続いており、山ピーには厳しい処分が下りそうです。

また、東京都の条例違反になる可能性があり、書類送検される可能性まであります。

一般の方の場合、逮捕は免れない可能性が高いですが、今回の場合は相手女性が年齢詐称していたようなので、どうなるのかは見守る必要があります。

今回は山下智久(山ピー)のジャニーズ事務所退所の可能性について、【文春】【東スポ】からまとめてみました。

スポンサーリンク

山下智久(山ピー)のジャニーズ事務所退所の可能性!?東京都の条例違反【文春】

まず、今回の場合は相手が未成年であったことが大問題です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

飲酒はもちろんのことですが、お泊りまでなってくると逮捕されることが多いです。

よくニュースなどでも流れてきますが、相手女性が未成年で、かつ同意があったとしても逮捕の可能性があり、かなり厳しい状況になります。

仮に未成年女子高生A子さん、おそらくマリア愛子さんだと推測されていますが、高級ホテルで何も関係が無かったとしても、【未成年者誘拐罪】にあたる可能性があるそうです。

そのため、仮に善意で泊める場合は、相手の親の了解を得る必要がありますが、今回は年齢を偽っていたことから、これはないと思われます。

>>マリア愛子のハニートラップに山ピーはハメられた?

さて、ここで大事なのは、山ピーが相手女性の年齢を知らなかったことです。

この場合は、相手が嘘を言っているので処分がくだらないこともあるようですが、東京都の条例には違反する可能性があり、しばらく様子を見ないことにはなんともいえません。

また、ジャニーズ事務所としては大問題であり、退所はなくとも謹慎処分させる可能性は十分に考えられます。

山ピーのジャニーズ事務所退所の可能性

最近はジャニーズ事務所を退所される方が増えており、少し前では手越祐也さんも事務所を辞めて独立しています。

近年は芸能人のYou Tube参入が増えているため、独立の可能性も十分考えられます。

また、東スポの情報によると山ピーは海外志向が強いそうで、海外を視野にしているとの話も。

英語も話すことができ、かつインスタのフォロワー数も500万人以上と多く、独立しても十分にやっていけるはず。

そうなると、ジャニーズ事務所に縛られずに自由に活動できるため、退所を選ぶ可能性もあると思います。

ただし、これまでジャニーズで活躍されてきただけに、

ファンの方は残って欲しいとの声があります。

スポンサーリンク

まとめ

今回の件は相手女性が未成年であることから、年齢を知らなかったとしても厳しい処分が下りそうです。

東スポや文春でもジャニーズ事務所が処分を下した場合、退所の可能性を指摘しており、どちらにしても今までどおりにはいかず、山ピーには厳しい未来になると考えられます。

今まで色々とスキャンダルはありましたが、今回はちょっと厳しいと言わざるを得ませんね。

女子高生モデルのマリア愛子はどんな子【画像】!山下智久(山ピー)とのお泊り相手!?【週刊文春】 マリア愛子の高校はどこ?恋ステまりあ【画像】 【画像】マリア愛子のカップ数は!?恋ステ女子高生モデル
スポンサーリンク