ミスマガジン2020グランプリはだれ?ベスト16候補者メンバー紹介【画像あり】

スポンサーリンク

毎年多くの方がエントリーするミスマガジンですが、2020年も2788人の応募がありました。

7月21日にベスト16が発表され、この16人の中から栄えあるグランプリが決定します!

今回はミスマガジン2020のベスト16の候補者メンバーを紹介します。

スポンサーリンク

ミスマガジン2020ベスト16候補者メンバー紹介!

すでにベスト16が発表されており、YouTubeでは水着姿で自己アピールされている動画がアップされています。

ベスト16まで勝ち残った方たちだけに、どの方もとてもキレイで可愛いですよね。

それでは早速16人の候補者メンバーを紹介します。

遊馬萌弥 新田ミオ 大槻りこ 新井遥
齋藤美雪 瀬戸柚姫 菊地姫奈 早川渚紗
早川真由 久永紗楽 立花玲奈 葵うたの
谷岸玲那 後藤真桜 都丸亜華梨 藤原早智

以上の16名となっています。

齋藤美雪

ダンスが得意な19歳。

目が凄くきれいですよね。

遊馬萌弥

1998年生まれの21歳。

ほくろもとてもセクシーですが、名前がとても印象的!

遊馬萌弥(ゆうまめいや)さん、覚えてくださいね!!

新田ミオ

岐阜県出身の19歳。

爽やかな感じでビーチがとても似合いそうですよね♪

大槻りこ

12月生れの18歳。

クールな感じのイメージですが、笑った笑顔はとてもキュートですよね。

新井遥

2000年生まれの20歳。

インスタグラムでは5万人以上のフォロワーを持つ美人。

瀬戸柚姫

19歳の美容学生。

元気な感じが似合う可愛い女性。

菊地姫奈

15歳の現役の女子高生!

幼い表情も残しつつ、セクシーさも兼ね備えるJK。

早川渚紗

身長148cmの20歳。

ミニマムな女性ですが、大人びた仕草や表情が魅力な美女。

早川真由

岐阜を愛する現役JK2年生。

アクロバットが特技らしく、運動神経も兼ね備えた美女。

久永紗楽

少し珍しい名前で、ひさながさらさんです。

おっとりした感じで可愛らしいですよね。

立花玲奈

avex management所属している立花玲奈さん。

誕生日は6月15日。

どんな服装も似合う魅惑の女性。

葵うたの

埼玉県出身の21歳。

少し不思議な香りもしますが、可愛いですよね。

『Pokémon Café Mix』 プロモーション映像 「くるくるっと気分変えない?篇」に出演中!

どの女性もベスト16に選ばれているので、スタイルもよくとてもキレイですよね!

この中からグランプリが選ばれますが、誰が選ばれてもおかしくないため、予想するのは難しそう。

ミスマガジン2020グランプリ決定はいつ?

2020年7月21日にベスト16が発表されましたが、グランプリが決定するのはいつなのか気になりますよね?

グランプリの発表は10月とまだ少し先となります。

グランプリ決定にはヤングマガジン35号と、36号37号合併号に付属しているハガキ(電子版はナシ)による投票と、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」のイベントページより投票する形となります。

どちらも最終投票ができる締め切りは2020年8月16日当日消印有効となっています。

気になる子がいたら、是非とも応募してくださいね♪

スポンサーリンク

まとめ

ミスマガジン2020のグランプリまではまだ少し時間がありますが、この16人の女性からグランプリが登場します!

今年はどの女性が選ばれるのか注目ですね!!

スポンサーリンク