甲斐まりかのプロフィール紹介!ハーフ系のモデル?

スポンサーリンク

モデルとして活躍されている甲斐まりかさん。

なにやら5ヶ国語の言語を話せるなど、バイリンガルな女優さんです。

今回は甲斐まりかさんのプロフィールをはじめ、ハーフ系モデルなのかについても紹介したいと思います。

スポンサーリンク

甲斐まりかのプロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲斐まりか Marika Kai(@mari_ka95)がシェアした投稿

現在ロードショーで公開されている【コンフィデンスマンJPプリンセス編】で話題となっている、甲斐まりかさんのプロフィールを早速紹介したいと思います。

名前 甲斐まりか
身長 163cm
生年月日 1995年10月8日
好きな食べ物 生牡蠣・焼肉
好きな男性のタイプ 紳士的な人
趣味 ネットフリックス・マグマヨガ・旅
特技 言語・料理

このようなプロフィールとなっています。

モデルさんとして活躍されており、有名女性誌や美容誌をはじめ、CMにも多数出演中!

デビュー前からフリーランスのモデルで活躍されており、その時に現在の事務所にスカウトされたようです。

オーラも凄いですよね!

また、甲斐まりかさんは人生の半数を海外で暮らしており、マレーシア・ドイツ・タイ・イギリスなどで生活されていたため、現在は5ヶ国語を話せるバイリンガル。

清楚感がある美人ではありますが、なにかこう、別の何かに惹かれる魅力がありますよね♪

甲斐まりかはハーフ系モデル?

甲斐まりかさんはとても可愛らしいですが、ネットではハーフ系モデルなのか気になる方もいらっしゃいました。

結論から言うと、甲斐まりかさんはハーフ系モデルです。

日本とタイのハーフで、ドイツで中学・高校を、イギリスでは大学を卒業されています。

スポンサーリンク

まとめ

現在はコンフィデンスマンJPプリンセス編の道化師役として熱演されており、モデルとしても活躍されています。

年齢も25歳と若く、今後ますます活躍されると思います。

言語も自由に操れるので、国際的なモデルさんとして活躍される日も近いかもですね♪

Iris Woo(アイリス・ウー)のプロフィール!年齢や出身地など紹介!
スポンサーリンク