Iris Woo(アイリス・ウー)のプロフィール!年齢や出身地など紹介!

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJPの道化師役として話題になっているIris Woo(アイリス・ウー)さん。

あまり知られていませんが、今後多くのドラマや映画に出ることが予想されます。

そんなIris Woo(アイリス・ウー)さんのプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

Iris Woo(アイリス・ウー)のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Iris Woo (アイリス・ウー)(@iriswoo_official)がシェアした投稿

Iris Woo(アイリス・ウー)さんのプロフィールですが、

名前 Iris Woo
生年月日 1993年1月12日
出身地 マレーシア
職業 歌手・女
特技 6ヶ国語話せる

となっており、年齢は27歳です。

映画を見ると演技も上手いため、多くの方は女優さんだと思われたのではないでしょうか。

ただ、彼女が所属しているのはスイート・ベイジル・ミュージックという会社で、名前から音楽に関係していることは想像できると思います。

これだけの美貌があり、演技も歌も歌える・・・

間違いなく今後は多くのドラマや映画・CMで活躍されるでしょう。

また、特技の語学ですが、日本語・英語・北京語・広東語・福建語・マレー語と話せるので、日本だけではなく、世界で演技できるのも魅力だと思います。

Iris Woo(アイリス・ウー)の経歴

今回、コンフィデンスマンJPの美人道化師役として知名度がグッと上がったと思います。

>>コンフィデンスマンJPの美人道化師2人はだれ?

アイリス・ウーさんは2020年の東レキャンペーンガールも選ばれています。

その他は2018年よりミュージカル・舞台で活躍されており、クリスマスキャロルのアイリス役で出演。

スポンサーリンク

まとめ

現在公開中の映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」で、美人道化師として話題になっているIris Wooさん。

2020年には東レキャンペーンガールに選ばれているため、より多くの方が彼女に注目すると思います。

容姿端麗で言語も自由に操れるため、今後の活躍に注目ですね♪

スポンサーリンク