春野ゆこのプロフィール!人気コスプレイヤーのカップ数など【動画・画像あり】

モデル

コスプレイヤーは年々その知名度を上げており、世界中で話題の方も増えていますよね。

今回は美貌・スタイル全てを兼ね備えた人気コスプレイヤー「春野ゆこ」さんのプロフィールやカップ数を含め、画像などを紹介します。

春野ゆこのプロフィール!気になるカップ数は?

春野ゆこさんはとても人気のコスプレイヤーで、過激な攻めたDVDなども販売されており、昨年グラビアにも挑戦しています。

さて、そんな春野ゆこさんのプロフィールですが、

名前 春野ゆこ
身長 158cm
スリーサイズ B95:W64:H94
職業 モデル・グラビア・コスプレ
出身 大阪府
生年月日 1月9日
血液型 A型

となっており、顔立ちもスタイルも最強です!

バストに関してはHカップととんでもなく美巨乳で、彼女の写真集やDVDはファンにはたまらない出来となっています。

ちなみに画像を見ていただければ分かると思いますが、コスプレが好きな方はもちろん、春野ゆこさんの美貌に惚れる方も多いので、興味がある方はぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

てか、大阪の方だったので、コスプレ姿で関西弁とかドキドキがヤバイですよね!!

春野ゆこの画像・動画

お風呂から配信の動画

セクシーで可愛すぎますよね!

本当に攻めた画像をアップされていますよね。

彼女のコスプレに身を虜にされた方は、BOOTHにてコスプレDVDや写真集を販売されています。

>>春野ゆこのコスプレDVDはこちら

まとめ

Hカップコスプレイヤーとして話題となっている春野ゆこさんですが、とても綺麗な女性ですよね。

ROMなどでは攻めた作品を作られていますが、You Tubeでは素に近い春野ゆこさんが見られるとファンの方からは好評です。

今後もどのような作品が販売されるのかに注目ですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました