キムタクのハーフパンツはどこのブランドで買える?フライデー掲載

スポンサーリンク

木村拓哉(キムタク)さんがフライデー(6月5日)で掲載された写真のハーフパンツがどこのブランドか気になりますよね?

僕も気になったのでキムタクが履いているハーフパンツがどこのブランドなのか、値段なども調べてみました。

スポンサーリンク

キムタクのハーフパンツはどこのブランド?フライデー掲載

キムタクがフライデーに掲載された写真では、白と黒のチェッカー柄のようなハーフパンツが写っています。

このブランドですが【Marbles】というメーカーの水陸両用のウォークショーツ「Walkway Checker Shorts ver2」という商品です。

実はこのハーフパンツは3年前に16,800円(税抜き)販売していた商品だったらしく、すでに販売終了。

そのため、メルカリなどでは高騰して出品されていました。

フライデー掲載後に問い合わせが殺到し、7月18日にWalkway Checker Shorts ver2が500着限定(18,400円(税込))で販売されましたが、こちらは1分で完売!

リュウ

キムタクはやっぱり凄い!!

現在は公式ホームページにて商品は掲載されていますが、品切れ状態となっています。

Marblesでは500着限定としていたので、再々販売されるのかは難しいところ。

>>キムタクの眼鏡はどこのブランド?型番は?

ところが、やっぱり転売目的で購入された方もいらっしゃるようです。

再度メルカリを見てみると、倍以上の値段で出品されている方もいました。

まとめ

木村拓哉さんのファッションセンスはさすがで、どの服装もとてもカッコいいですよね。

ファンの方なら同じ服を着てみたいと思う圧倒的な魅力。

オーラが違いますよね!

以前話題になったメガネもめちゃくちゃオシャレでしたし、今後もキムタクのファッションから目が離せませんね♪

キムタクの老眼鏡はどこのメガネブランド?トムフォード製?型番は? キムタクがマクドナルドのCMで着ているファッション服はどこのブランド?2020年冬バージョン
スポンサーリンク