はなしょーのリアクションがウザイ!?THE W 2019準優勝ネタ動画

広告
スポンサーリンク

女芸人NO,1決定戦THE W 2019で優勝したのは3時のヒロインでしたが、はなしょーも頑張り、見事準優勝になりました!

特に決勝戦で見せた「幼稚園児と先生」ネタは、多くの方が面白かったと評価しています。

ところが、ネタは面白かったけどウザイ!という声もあり、その理由や準優勝ネタについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

はなしょーのリアクションがウザイ!?THE W 2019準優勝ネタ動画

女芸人NO,1決定戦THE W 2019で披露したコントは面白く、ネット上でも「優勝ははなしょー」という声も多くありました。

ただ、「コントネタは面白いけどなんだかウザイ!」というコメントもあり、リアクションがちょっと苦手な方もいるみたいです。

決勝戦で見せたはなしょーの準優勝ネタ

THE W 2019の決勝戦で見せたはなしょーのネタは「幼稚園児と先生」。

幼稚園児に諭される先生ってw

そしてまさかの告白!!

という流れでしたが、ちょっとイメージしにくいのが評価が分かれたポイントかもしれませんね。

優勝した3時のヒロインはイメージしやすく、アハーンの曲が何度もリピートされるほど脳にインプットされましたからね。

ちなみにこの局はジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲です。

はなしょーのコントも、面白かったですけどね♪

スポンサーリンク

おかずクラブに勝ったネタ

おかずクラブに勝ったネタは「嫁と姑」のコントです。

よく見かける姑の嫁いじりをコントにしたもので、迫真の演技で姑を・・・最後はドッキリというオチでした。

お笑い・・・というよりは、ちょっと怖かったですねw

リアクション以外でもはなしょーがウザイと言われた理由とは?

はなしょーの杵渕はなさんには、ちょっと意外な特技がありますが、今回は今回はそれがウザイ原因ではないようです。

はなしょーはなのプロフィールとは?

リアクションに関しては好き嫌いが分かれるのですが、実はウザイと言われた理由は他にあるようです。

それは準決勝で阿佐ヶ谷姉妹と対戦したときのこと。

はなしょーが見事勝ち、決勝へとコマを進めたのですが、勝った瞬間に相手のことをリスペクトせずに「勝ったぞ~!」と大声で叫んだことがウザイと言われる原因のようです。

問題のシーンがこちら↓

対戦相手の阿佐ヶ谷姉妹は、勝ったはなしょーに対して敬意を払っており、その違いが露骨に出てしまう形になってしまいました・・・。

はなしょーのリアクションがウザイ!?THE W 2019準優勝ネタ動画まとめ

女芸人NO,1決定戦THE Wは、今年で3年目とまだ新しい大会ですが、すでに知名度も高く、女性芸人がNo,1になりたい番組です。

今回、名だたる女性芸人がいましたが、その中ではなしょーは頑張るも残念ながら2位となり、3代目女王にはなれませんでした・・・。

ですが、多くの方が「面白かった!」と評価しており、審査員などからも評価が高かったのは、今後の強みだと思います。

今回は非常に残念な結果となりましたが、実力は世間に知らしめたので、今後は各テレビ局に引っ張りだこになるのではないかと思います。

今後の動向に注目ですね♪

はなしょーの杵渕はなのプロフィールを紹介!本名や特技なども! はなしょーの杵渕はなのプロフィールを紹介!本名や特技なども!

では、まったね~

スポンサーリンク