幸せ!ボンビーガールの女優川口あおいのプロフィールと口コミまとめ【動画・画像】

スポンサーリンク

幸せボンビーガール(2020年7月14日)放送された上京ガールに、女優を目指して兵庫県から上京してきたあおいさんが再登場!

番組では水着の映像が少し流れたときに終了されたため、初めて観た方はあおいさんが気になった方は多いはず!

そこで女優を目指すあおいさんのプロフィールをはじめ、動画・画像などを紹介します。

スポンサーリンク

幸せボンビーガールの女優あおいさんのプロフィール

幸せ!ボンビーガールに初めて出演されたのは、2020年6月2日放送ですが、そのときからSNSでは話題沸騰!

今回も再登場されましたが、すでにネットでは「可愛い」「美人」とまたもや話題に。

そんな女優志望のあおいさんのプロフィールですが、

名前 川口葵
年齢 21歳
出身地 兵庫県明石市
職業 女優
血液型 A型
身長 159cm

となっています。

これだけ可愛いので、高校でも話題となっていたと思いますが、残念ながら出身高校を見つけることができませんでした。

幸せ!ボンビーガールの放送では、ついに所属事務所が決まり、早速お仕事へ向かうも、なにやら怪しい・・・

と思われましたが、テレビ埼玉のロケでした。

次に多くの方が気になったであろう水着撮影(グラビア)ですが、一瞬だけ水着姿が映って終了となり、ガッカリしたかたも。

あおいさんの口コミまとめ

幸せ!ボンビーガールに再登場されたあとのツイッターの口コミですが、

など、再登場でより美人で可愛くなった川口葵さんに萌える方も。

ただ、番組ではちょっと心配になる一面もありましたが、女優を目指しているだけあって度胸はとても凄いですね♪

スポンサーリンク

川口葵の画像・動画

@aoi11260##顔だけどあっぷ 待ち合わせ場所→21時にイチナナライブ🤫🤫笑 ##川口葵♬ ルーヴル美術館侵入 – 幡谷 尚史(SEGA)

@aoi11260##顔だけどあっぷ この音好きだけど恥ずかしい♬ オリジナル楽曲 – めぐみ ・ᴗ・

川口葵さんは多くのメディアを運営しており、現在はツイッター・インスタ・イチナナライブ・Tik Tokなどされているので、最新の情報をいつでも知ることができます。

イチナナはリアルタイム配信なので、素の川口葵さんを知れるのは魅力ですよね。

>>川口葵のTik Tokはこちら

まとめ

前回の幸せ!ボンビーガール(6月2日放送)上京ガールで大好評だった川口あおいさん。

今回放送された幸せ!ボンビーガール(7月14日放送)でもさらに話題に。

番組ではグラビア撮影をされていたので、雑誌に登場する日も近いかもですね。

川口葵さんは女優志望なので、今後はドラマや映画で活躍されることに注目です!

スポンサーリンク