三船美佳の再婚相手はだれ?朝だ!生です旅サラダで妊娠を発表

スポンサーリンク

三船美佳さんが、2020年7月11日の「生です旅サラダ」で妊娠したことを報告。

現在妊娠8ヶ月だそうです。

今回は三船美佳さんの再婚相手がだれなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

三船美佳の再婚相手はだれ?

三船美佳さんといえば、16歳のときに高橋ジョージさんと結婚されたことが有名ですが、2016年に離婚。

その後、2019年4月に再婚されています。

ネットでは再婚されていたことを知らない方も多く、

などのツイートもあり、僕も実は再婚されていることを知りませんでした。

さて、気になる三船美佳さんの再婚相手はだれなのかですが、大阪で美容院を経営される一般男性(イケメン美容師)のようです。

大阪府内で50年以上続く老舗のようなので、どこのお店かは想像できそうですね♪

出会いのきっかけは詳細がありませんでしたが、離婚後は大阪の収録番組によく出演されていたので、友達や仕事仲間の紹介かもしれませんね。

ただ、一般男性といえば一般男性ですが、会社経営者ですから僕らがイメージする感じとは少し違いますね。

三船美佳の再婚のきっかけ

再婚相手の美容師の方とは、1年半のお付き合い後に結婚。

三船美佳さんは2019年に再婚されていますが、再婚のきっかけになったのが「長女」の一言。

長女が「ママ、結婚しちゃいなよ」と後押ししてくれたことで、再婚する決意を決めたみたいです。

家族の一言って、やっぱり勇気をもらいますよね。

スポンサーリンク

三船美佳の旦那の画像

こちらに関しては相手の方が一般人ということもあり、画像(写真)を公開されていません。

ですが、大阪府内の老舗美容院ですから、会社概要などで載っている可能性はありそうですね。

よく「美容師は手取りが低い」と言われることがありますが、三船美佳さんの夫はいくらくらいの年収があるのでしょうか。

>>三船美佳の再婚相手(美容師)の年収はいくら?

まとめ

三船美佳さんが再婚されていたことにビックリされた方も多いですが、生です旅サラダで妊娠も報告されました。

おめでとうございます。

今後の活躍も期待しています。

三船美佳の再婚相手はだれ?朝だ!生です旅サラダで妊娠を発表
スポンサーリンク