おかずクラブが下品すぎて面白くない!?女芸人NO,1決定戦THE W 2019

広告
スポンサーリンク

女芸人NO,1決定戦THE W 2019に出場した人気女性芸人のおかずクラブ。

ドラマにテレビに漫才と、テレビで見ない日はないくらい人気です。

ところが、今回の女芸人NO,1決定戦THE W 2019で披露したコントネタが下品で面白くないとの声も上がっています。

その内容について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

おかずクラブが下品すぎて面白くない!?女芸人NO,1決定戦THE W 2019

おかずクラブと言えば、オカリナさんとゆいPの二人が絶妙なコンビで笑いを誘う芸ですが、今回出場したネタはちょっと下品で面白くないとの声が。

下ネタを受け入れられない方からも面白くないと批判されており、全体的に厳しい印象です。

おかずクラブがTHE W 2019でした漫才ネタ

今回、おかずクラブがTHE W 2019でした漫才ネタは「紐パンネタ」でした。

女性芸人ならではの独特なコントネタを披露しましたが、さすがにゴールデン番組でするにはちょっと品がない・・・との声があります。

実際に、ちょっとスベっている感もあり、ネット上で心配する声もありました。

僕自身おかずクラブの漫才をいくつか見ていますが、今回はちょっと残念だったかなという感じで、結局はなしょーに敗れて敗退。

普段のネタが面白かっただけに勿体無かったかなと思いました。

また、今回のネタに石原さとみさんのネタが入っており、石原さとみさんのファンからのバッシングもありましたが、個人的にはお笑い芸人なのでよほど酷いネタではない限りはありかなと。

スポンサーリンク

おかずクラブが下品すぎて面白くない!?女芸人NO,1決定戦THE W 2019まとめ

2019年12月9日に放送された女芸人NO,1決定戦THE W 2019でおかずクラブが披露した漫才ネタですが、紐パンネタとあって、ゴールデンとしてはどうなのかと。

どう反応すればいいのかに困るネタでもあり、いつものおかずクラブのネタは面白いのに・・・と感じました。

あとはネタがTHE W 2019に合っていない感じもしたので、夜中とかの番組ならまた違った評価だったかもしれませんね。

なんにしろ、すでに大人気の女芸人なので、今後もその活躍に期待ですね♪

では、まったね~

スポンサーリンク