天津垓が着用ボクサーパンツ【ZAIAパンツ】が口コミで話題!プレパン限定販売【仮面ライダーゼロワン】

スポンサーリンク

2020年7月5日放送(37話)の仮面ライダーゼロワンにて、天津垓社長が着用していたボクサーパンツ【ZAIAパンツ】がまさかの商品化決定!!

プレバン限定販売らしいので、欲しい方はぜひゲットしてくださいね。

さて、それでは話題の天津垓が着用ボクサーパンツ【ZAIAパンツ】の口コミを紹介します。

スポンサーリンク

天津垓が着用ボクサーパンツ【ZAIAパンツ】の口コミ

毎回色んな話題を提供してくれる仮面ライダーゼロワンですが、今回は仮面ライダーサウザーこと天津垓が着用してたボクサーパンツ【ZAIAパンツ】が商品化されます!

さすがに急な展開にファンの方たちからの口コミが凄く、あっという間にリアルタイム検索で1位に!

気になるクチコミですが、

などまだまだ沢山の声がありました。

多くの口コミを見ていると、ネタ系で面白がられている方が多く、急な販売に戸惑う方もいました。

さすがに、テレビで天津垓社長がパンツ一丁になっているので、インパクトがデカイですね。

駐車場でパンイチ・・・

ファンの方にはたまらないですね♪

天津垓の【ZAIAパンツ】はプレバンで限定販売

今回仮面ライダーゼロワンで放送された天津社長のZAIAパンツですが、プレミアムバンダイで限定販売されるようです。

まだ商品化が決定(2020年7月5日)しただけなのですが、値段と販売日が決定しました!

お値段は3,520円(税込)で、商品の発送は2020年10月発送となっています。

レディース・メンズともに同じ価格です。

すでにプレミアムバンダイで予約受付しているので、ZAIAパンツが欲しい方はぜひ予約してくださいね♪

スポンサーリンク

まとめ

2020年7月5日に放送された仮面ライダーゼロワンですが、まさか社長がパンイチになるとは思わず、ちょっと笑っちゃいました。

さすがにそこで着用してたZAIAパンツが販売されるのは予想外でしたけど、めちゃくちゃ売れそう!

口コミやツイートも凄いので、それを見込んでの演出だったのであれば、天津垓社長は天才ですね。

ネットでは購入を希望される方のツイートも多いので、僕も1枚買おうか検討中です。

天津垓のサウザー課がショムニやSPECみたいと話題に!まさかの電気室・・・
スポンサーリンク