フレンチバケットカフェのショコラベリーパフェを食べた感想レビュー

こんにちは!

今回は大阪の本町と淀屋橋の間にあるオシャレなカフェ「フレンチバケットカフェ」で食べたショコラベリーパフェについての感想をレビューしたいと思います。

それでは早速書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ショコラベリーパフェを食べてみた

フレンチバケットカフェのショコラベリーパフェ

フレンチバケットカフェのショコラベリーパフェは、限定商品ではないため、年中いただくことができます。

サイズ指定はなく、値段は850円(税別)

ちょっと店員さんの対応がよくないなとは思いましたが、比較的お客さんも少なく、のんびりできそうだったので、ここで食べることにしました。

ショコラベリーパフェの味や感想

注文してからしばらくして、パフェが到着!!

ソフトクリームの上にはココアパウダーが振り掛けられ、ガトーショコラやベリーなどもたくさん入ってます。

アイスは甘くてとても美味しいのですが、ココアパウダーは甘さのない大人向けなので、ちょうど甘すぎない感じでGOOD!

間にはベリーなどがあるので、また違った食感や味を楽しめます。

なので、気が付けばペロリと平らげることができました!

この後、コーヒーを飲んで一服♪

失敗した点は、パフェよりも先にコーヒーが来たので、ショコラベリーパフェを食べ終わる頃にはぬるくて・・・。

今度行くときは、パフェを食べた後に注文しようと思います。

ちなみにですが、コーヒーは食後か一緒に出していいのかは聞かれなかったので、その点は注意が必要です。

フレンチバケットカフェの店内は明るくて開放的

フレンチバケットカフェの店内

フレンチバケットカフェは、御堂筋にあるので、平日は非常に人が多いのですが、休日はオフィス街とあって人は少なめです。

店内は非常に開放的で広く、窓は大きくてゆっくりするには最適なカフェです。

内装もオシャレなので、オフィス街でホッと一息つきたいときにも最適!

ご夫婦で飲食されている方や、女子会をしている方もいらっしゃいましたので、普段使いにもおすすめです。

ショコラベリーパフェのカフェインについて

ショコラベリーパフェは、ココアパウダーとガトーショコラが入っているので、カフェインが含まれています。

コーヒーほど多くのカフェインが含まれているわけではありませんが、気になる方はレモン&レアチーズパフェの方を選ぶ方が賢明かと思います。

フレンチバケットカフェのショコラベリーパフェを食べた感想レビューまとめ

今回はフレンチバケットカフェのショコラベリーパフェを食べた感想をまとめてみました。

個人的にはショコラベリーパフェは当たりで、期間限定でもないのでまた再訪したいと思いました。

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

スポンサーリンク