アンガールズ山根良顕が筋トレで驚きの変化!?顔つき・表情が変わったとの声も!

スポンサーリンク

アンガールズの山根良顕さんが、自身のYouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」で、8ヶ月間にわたる筋トレ動画をアップ!

8ヶ月に渡る筋トレでどれだけ変化したのかをチェックしてみました。

スポンサーリンク

アンガールズ山根良顕が筋トレで驚きの変化!?

動画の中では8ヶ月経った筋トレの成果をアップされており、以前の体つきと比較できるようになっています。

アンガの山根さんは

  • 身長180cm
  • 体重54kg
と、背が高いのに体重が軽く、ヒョロヒョロに見えていましたよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ungirls yamane アンガールズ山根(@ungirls_yamane)がシェアした投稿

リュウ

背が高いのに勿体無いよね

今回の8ヶ月間の筋トレ動画を見ると、その成果がキチンと出ていました!!

まず、胸板が少し厚くなっています。

以前と違ってボリュームがあり、ふくらみがあるのがわかります。

次に二の腕部分や肩周りも大きくなっており、以前のようなひょろさは感じないですよね。

実際に体重を最後の方で公表していましたが、8ヶ月で8.6キロ増えており、現在は64.3キロ!

一気に増やすのではなく、時間をかけて体重・筋力を増やしているので、理想的な筋肉の付け方ですよね♪

まい

頑張って続けられる山根さん、カッコいいです!

筋トレはまだまだ続くと思いますので、どこまでマッチョになられるのか楽しみですね。

アンガールズ山根良顕の筋トレ動画のネットコメントまとめ

ネットでも山根さんの「体つきが変わった!」との声が多く寄せられており、

と言うように、かなり好印象をもたれているコメントが多かったです。

動画にはビフォーアフターが載っているので、違いが分かりやすくなっています。

体重が増えたことで顔つきや表情も変わっているので、ますますカッコよくなっていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

相方の田中さんも背が高くて細いですが、筋トレによって山根さんがムキムキになったら、どのようなお笑いになるのか楽しみですね。

順調に肉体改造されていますが、続けることってとても難しいので、本当に凄いことだと思います。

今後も理想的な体になるまで続けられるようなので、応援したいですね♪

スポンサーリンク