「#アンミカをTVに出すな」とハッシュタグで批判!スパイ・嫌いと言われる方の声をまとめてみた

スポンサーリンク

元パリコレモデルで活躍された、タレントのアンミカさんですが、ここ最近はツイッターなどで批判の声が寄せられています。

ハッシュタグで「#アンミカをTVに出すな」というのがあり、嫌いだと言う声も見受けられました。

ここではアンミカさんが嫌いと言われる方の理由や声をまとめてみました。

スポンサーリンク

「#アンミカをTVに出すな」とハッシュタグで批判!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

ツイッターを見ると、「#アンミカをTVに出すな」とのハッシュタグを載せたツイートが結構あります。

等の声が多数見受けられます。

嫌いのワードを見てみると、「不愉快」「密入国」「スパイ」「反日」とかもありましたが、テレビでの発言が嫌いとされる方が多いようです。

ちなみに、スパイに関しては以前、元彼がスパイだったという話をアンミカさんがされていましたので、過去に放送されたものが書き込みされている感じですね。

それにしても、なぜ急にこれほどまでに叩かれているのかわかりません。

なぜ急に広まったのかは分かりませんが、

というツイートがあり、5月23日現在でコメント298件・リツイート3042・いいね4804という数字が表示されています。

この方の場合、「私がキライだから」とされており、それに賛同された方がコメントやリツイートなどをされている形です。

好き嫌いは個人の勝手ですが、ここまで広がると怖いですね・・・

ちなみにですが、元ネタをツイートした方についてですが、

だそうです。

アンミカが嫌いの理由

ざっと時系列を見てみると、ここまで大きく話題になったのは5月からのようで、緊急事態宣言などでテレビのあり方などが変わってからだと思います。

番組でコメントも問題視されていますが、中には「ワイプなのに声がうるさい」との声も!

嫌いといわれる理由はツイートで沢山書かれていますので、ここでは割愛させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

元パリコレモデルで、歯に衣着せぬ発言で人気のアンミカさん。

通販番組では彼女が出れば商品が飛ぶように売れるなど、話術も非常に優れています。

ここまで頑張ってこられたのも事実なので、今後も頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク