THE MANZAI2019インディアンスは面白くない?!たけし賞受賞で優勝も?

スポンサーリンク

THE MANZAI2019のプレマスターズ(一位通過)から勝ち上がってきたインディアンスが、2019年のたけし賞(優勝)に選ばれました!

有名な実力者が揃うTHE MANZAIで、たけし賞を受賞したインディアンスの優勝は、ネットでも妥当という声が多いです。

ただ、一部では面白くないとの声もあり、気になる点などを調べてみました。

スポンサーリンク

THE MANZAI2019インディアンスは面白くない?

インディアンスはプレマスターズからここまで勝ち抜いてきたので、実力はあると思っていましたが、まさかここまでのネタだとは思っていませんでした。

まだブレイクしていないお笑い芸人なので、知らない方も多く、名前で不利なことも予想されましたが、見事に優勝しましたね。

ただ、今回披露したネタが受け入れられないという声もあり、それが面白くないとの声に繋がっているようです。

ツッコミの木村さんが面白くないとの声も・・・。

インディアンスが披露した漫才ネタ考察

インディアンスがTHE MANZAI2019で披露したのは「おっさん赤ちゃんネタ」です。

生まれたばかりの子供がおっさんの感じで、しかも喋れたらという設定です。

ありそうでなかった斬新なネタに、僕個人的には今回のTHE MANZAI2019では1番面白かったと思ったので、たけし賞受賞は順当かなと思いました。

いないいないばぁとか、「どんな子供やねん!」って思いましたからねw

全てのお笑い芸人を見て相対的に見ても「面白くない」はないかなと。

子供が好きな方には「ちょっと気持ち悪い」と感じたのかもしれませんね。

ただ、インディアンズの他のネタを見てもやっぱり勢いがあるので、これから注目の芸人さんなのは間違いないです!

スポンサーリンク

THE MANZAI2019インディアンスは面白くない?たけし賞受賞で優勝!まとめ

インディアンスはまだブレイクしていない芸人さんですが、今回のTHE MANZAI2019で名だたる実力者の芸人さんを抑え優勝し、ビートたけしさんからも評価されていたので、今後のブレイクが予想されます。

今回優勝した漫才ネタを見ても、ネタも面白く、テンポも非常に良いので、今後テレビでたくさん見る機会が増えそうですね♪

インディアンスさん、優勝おめでとうございます!!

今後の活躍に注目ですね!

THE MANZAI2019のその他の芸人もチェック!
トロサーモン
サンドウィッチマン
アンタッチャブル

では、まったね~

スポンサーリンク