奥仲麻琴(元PASSPO☆)のプロフィール紹介【動画・画像】まとめ

スポンサーリンク

奥仲麻琴(元PASSPO☆)さんですが、ちょっと抜けているところもあって可愛らしいですよね。

今回は奥仲麻琴さんのプロフィール【動画・画像】を含めて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

奥仲麻琴(元PASSPO☆)のプロフィール紹介【動画・画像】

奥仲麻琴さんは以前、PASSPO☆(ぱすぽ)というアイドルグループに所属していましたが、現在は脱退してソロで活躍されています。

本名 奥仲麻琴(おくなかまこと)
生年月日 1993年11月18日
身長 153cm
スリーサイズ B77/W58/H80
血液型 B型
職業 タレント・モデル・女優
好物 湯葉・豆腐・お菓子
靴のサイズ 22.5cm
好きな人 さくらももこ

となっています。

アイドルグループ「PASSPO☆」には、中学3年生のときにスカウトされ加入。

2009年からグループで活動されていましたが、2015年に脱退を表明しソロ活動へ。

ただ、グループ在籍中の2011年にはグラビア写真などを中心に活躍しており、2012年には仮面ライダーウィザードのヒロイン(笛木暦)役を演じています。

リュウ

仮面ライダーのヒロイン役が有名だよね

それ以降もバラエティにドラマなど数多く出演され活躍中!

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

また動物が好きなことは以前から発言されており、自身も犬を飼っています。

ただ変な趣味を持っており、「動物のお尻の○が好きだ」と有吉反省会で発言!

これには一部のファンが大盛り上がりしました。

>>変態発言!?奥仲麻琴の動物のお尻の○が好きと発言した記事はこちら

奥仲麻琴がユーチューブを開設!

奥仲麻琴さんは2019年10月よりユーチューブ「奥仲麻琴ちゃんねる」を開設!

2020年5月21日現在で28本の動画を公開しています。

ユーチューブでは、テレビやSNSなどでは語られていないプライベートな情報なども発信されているので、ファンの方は必見だと思います。

まだ知らなかった方も気になる方は必見ですよ♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は奥仲麻琴さんのプロフィールについてまとめてみましたが、動画や画像を見てもとても可愛いですよね。

声も可愛らしく、癒しボイス。

YouTubeを始められたことで、素の奥仲麻琴さんを見ることができるようになりました。

興味がある方はぜひチャンネル登録されてみてはいかがでしょうか。

奥仲麻琴のお尻の穴がすき過ぎて周囲はどんびき!有吉反省会
スポンサーリンク