THE MANZAI2019トロサーモンのネタは面白くない?久保田の滑舌が悪いせい!?

スポンサーリンク

トロサーモンは今年のTHE MANZAI2019に登場!

M-1グランプリ2017年で優勝するなど、漫才には定評のあるコンビですが、今回のTHE MANZAI2019のネタは面白くないとの声が続出!

その理由がなぜなのかを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

THE MANZAI2019トロサーモンのネタは面白くない?久保田の滑舌が悪い!?

トロサーモンといえば、以前動画で上沼恵美子さんに対して批判したことで、一時炎上し問題になった芸人。

あれから時間が過ぎ、ほとぼりは落ち着いたようにも見えたのですが・・・

まだまだほとぼりは冷めてないようです。

さて、今回のTHE MANZAI2019のトロサーモンのネタですが、ネタが面白くないだけではなく、噛みすぎて何を言っているのかわらかいのが問題のようです。

実際に僕も見ていましたが、噛みまくる・・・というのではなく、滑舌が悪くて聞き取りづらい感じです。

すごく緊張されていたのだろうと思いますが、数々のステージに立ってこらた芸人だけに、どうしたんだろうとちょっと心配です。

トロサーモンに関しては司会の岡村さんも「何いうとんねん!あいつは」というくらい、漫才ネタもちょっと厳しい印象。

トロサーモンは面白くないとの声が多い

THE MANZAI2019に出た芸人さんで面白くないとのツイートはあまり出ていませんでしたが、トロサーモンに関しては結構多くてビックリです!

久保田さんの滑舌が悪すぎて何を言っているのかわかりにくいところもあり、ネタ以前にそちらが気になってしまうのが致命的だったように思います。

スポンサーリンク

THE MANZAI2019トロサーモンのネタは?

THE MANZAI2019でトロサーモンがした漫才は怖い話ネタ。

久保田さんが真面目な感じで怖い話をするのですが、感情が入っておらず、相方の村田さんにツッコまれる漫才でした。

ただ、先ほども紹介したように滑舌が悪く、聞き取りづらいのが面白くない原因だったようです。

過去の漫才でこんなに滑舌が悪かったかな~と。

実力が出せなかったのは、もしかすると以前の炎上が問題なのかも!?と思いましたが、深読みしすぎですかね。

THE MANZAI2019トロサーモンのネタは面白くない?久保田の滑舌が悪いせい!?

2017年のM-1グランプリで優勝したトロサーモンですが、今回のTHE MANZAI2019はかなり厳しい印象です。

ツイートでは面白くないとの声が多く、ネタが入ってこないのは漫才として手痛いですよね。

とはいえ、M-1グランプリで優勝した実力の持ち主ですから、今後の活躍に期待ですね。

THE MANZAI2019のその他の芸人もチェック!
アンタッチャブル
NON STYLE
サンドウィッチマン
ナイツ

では、まったね~

スポンサーリンク