妄想席替えが楽しいと口コミで話題!あなたならどこに座るかネットの声まとめ!?【画像】│ワイドなショー

スポンサーリンク

ワイドなショー(2020年5月10日放送)で、芸能人の妄想席替えが特集されました。

「男性芸能人編」「女性芸能人編」が用意され、早くも口コミで話題となりました。

ここでは妄想席替えの男性芸能人・女性芸能人の画像も紹介しますので、何番に座りたいですか!?

スポンサーリンク

妄想席替えでどの席に座るのか【画像】!口コミまとめワイドなショー

妄想席替えって思いましたが、やってみるとかなり楽しいですね!

妄想席替え男性芸能人編まとめ

早速ですが、男性編芸能人編ですが、

という内容となっています。

僕は男ですが、5番ですね!

菅田将暉さんカッコいいですが、話しても楽しそうですよね。

ネットでの声を見てみると、

など、色んな席順や考え方があって楽しんでいる方が多かったです。

妄想席替え女性芸能人編まとめ

女性芸能人編ですが、めっちゃ迷いますね!

僕は勉強が好きではないですが、1番の席にいたら良いところを見せようとめっちゃ勉強頑張れそうですが、9番もいいな~・・・

4番も座りたいし、僕の希望は1番・4番・9番かな。

ネットでの声をまとめてみると

などの希望がありました。

妄想席替えレジェンド級女性芸能人編

レジェンド級女性芸能人編ですが、コチラもすごく迷いますね!

4番も凄くいいですが、飯島直子さんが好きなので7番か9番ですね。

妄想席替えで別の芸能人に変えて楽しむ方も

ワイドなショーで放送された妄想席替えですが、かなり好評のようで、自分なりにアレンジして楽しまれる方も多いようです。

ガンダムやジャニーズなどで作られている方もいました。

自分の好きな人の妄想席替えができるのは楽しいですよね♪

スポンサーリンク

まとめ

妄想席替え面白いですね!

考える時間が楽しいし、色んな理由をつけて「○○だから」とか妄想できるのは人間のいいところですね。

まだされたことがない方は、ぜひやってみてください!

アレンジはいくらでもできるので、自分だけの妄想席替えも楽しいですよ♪

スポンサーリンク