【ドラマ】リッチウーマン、プアウーマン動画の無料視聴まとめ│小栗旬/石原さとみ/相武紗季

スポンサーリンク

まい

リッチウーマン、プアウーマンを無料視聴したい!

フジテレビの名作ドラマ「リッチウーマン、プアウーマン」ですが、石原さとみさんと小栗旬さんが出ていて、すごく話題になりましたよね♪

ここでは、このドラマを「無料視聴したい!」という悩みを解決します!

リッチウーマン、プアウーマンをお得に視聴する方法を紹介するね

サトル

スポンサーリンク

ドラマ「リッチウーマン、プアウーマン」を無料視聴する方法

結論から言うと、「リッチウーマン、プアウーマン」はFODという動画配信サービスに登録することで見ることができます。

動画配信サービスはHuluとかU-NEXTなど色々とありますが、リッチウーマン、プアウーマンはFODの独占配信となるためFODだけでしか見ることができません!

FODは初回1ヶ月無料キャンペーンがあるよ

サトル

リュウ

無料期間中に解約すれば月額料金はかからないから安心

たくさんのドラマがあるから、気に入れば継続して多くのドラマを見れるよ。

ドラマ「リッチウーマン、プアウーマン」の動画配信している大手比較

動画配信サービスの配信状況を比較してみたよ

サトル

FODプレミアム 配信中
dTV なし
U-NEXT なし
Hulu なし
Paravi なし

上記でも紹介しましたが、「リッチウーマン、プアウーマン」はFODプレミアムの独占配信なので、残念ならが他のサービスで見ることができません。

(※2020年5月現在の情報となりますので、最新の情報は各動画配信サービスでご確認ください。)

スポンサーリンク

リッチウーマン、プアウーマンのあらすじ

日向徹は「NEXT INNOVATION(ネクストイノベーション)」時価総額は3000億のベンチャーIT企業の社長で、すごい才能を持っていると評されるが我が強く、自分の思い通りにならないと気が済まない性格です。

その一方で、小さい頃に母親に捨てられる心に傷を負った人でした。

ある日、企業説明会で東大生なのに職業難のため内定がまだ取れていない就活生と出会います。

その東大生の名前は澤木千尋といい、彼の実母と同姓同名でした。

日向は澤木を自分が手がける戸籍管理システム「パーソナルファイル」の計画に、インターンシップとして参加させます。

しかし、彼女の名は偽名であり、日向にそのことがバレてしまいます。

生活スキルや価値観が違いすぎる2人の恋愛は、いったいどうなるのでしょうか。

リッチウーマン、プアウーマンのキャスト

役名 役者名
夏井真琴(澤木千尋) 石原さとみ
日向徹 小栗旬
朝比奈浩介 井浦新
朝比奈燿子 相武紗季
安岡倫也 浅利陽介

リッチウーマン、プアウーマンの感想・紹介

夏井真琴の諦めないで立ち向かっていくその性格や、日向徹の我が道を突き進み考えていることを具現化する能力は、話が進むにつれて全員成長していきます。

様々な問題が人間には起こりますが、それに突き進み、自ら突破し自分のやりたいことを具現化していく日向徹は、とてもすごい人だと思いました。

やりたいことを突き進むには能力がいり、楽しむにはそれなりの力が必要となってきます。

それを「恋愛ドラマ」で教えてくれる日向徹は、素晴らしいと思いました。

そして、それにつられて夏井真琴も自らの道を歩み突き進む力をつけ、何事にも挑戦するその姿はとてもかっこよく感銘を受けました。

私はやりたいことがあっても、1歩踏み止まり前に進むことが出来ないので、今を大切に自分の能力を高める時間だと思い頑張ろうと思いました。

このドラマに出会えて私は凄く嬉しいです。

リッチウーマン、プアウーマンのまとめ

この作品は自分の中で踏みとどまっている事に対して、1歩踏み出す勇気をくれる作品です。

誰かに背中を押して欲しい!という方は、このドラマをオススメ致します!

スポンサーリンク