お尻フェチに神回だった美尻奥様のその後【マツコ会議】!GLAYの曲も話題に!

スポンサーリンク

マツコ会議(2017年6月10日放送)で「美尻になりたい人が集まるヒップアップ専門スタジオ」が放送されました。

お尻フェチだった方には神回と呼ばれるほど話題になり、大変好評のよう。

今回は、その回に参加されていた美尻奥様「あんまき」さんのその後について放送されました。

スポンサーリンク

お尻フェチに神回だった美尻奥様のその後【マツコ会議】!GLAYの曲も話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

makiko💫(@m_a_k_i_k_o_)がシェアした投稿

今回、マツコ会議のその後で取材されたのは、ヒップアップスタジオに生徒として参加されていた40代会社経営者の美尻奥様「あんまき」さん。

マツコさんからは「おバーキンおいくつお持ちなの?」と質問され、「5個」と発言されていました。

また、旦那様が「妻をモデルに写真撮影」をされており、インスタでその写真を放送されていましたよね。

今回はその後のインスタライフが放送されました。

番組ではいきなりド派手なフェンディの服で登場し、スタッフを驚かせました。

仕事部屋にはクローゼットに収まらない大量のフェンディがあり、部屋のいたるところには有名ブランドがぎっしり!

その後、インスタ撮影用に密着されていましたが、旦那さんの写真のこだわり方が半端ない!!

靴用のカメラ・爪用・風景用・全身用など、用途によって使い分けされており、カメラの総額がなんと200万円以上だそうです!

凄すぎですね・・・

美尻奥様「あんまき」の旦那はGLAYのTERU似のイケメン

インスタ奥様「あんまき」さんですが、実はそれとは別のところでも話題になりました。

それが旦那様がGLAYのTERUさん似で、紹介のときにGLAYの曲「誘惑」が流れたこと。

旦那さまの顔はモザイクがかけられていましたが、スタッフの方もイケメンと言われており、かなりカッコいいご主人なんでしょうね。

美男美女のご夫婦ですね♪

スポンサーリンク

まとめ

マツコ会議の「美尻になりたい人が集まるヒップアップ専門スタジオ」の回は、かなり好評でしたが、その中でも注目を集めたあんまきさんのその後を紹介されました。

数多くのブランドに目を向けちゃいますが、それだけ考えてお仕事されているので、見習わないとですね。

あとほんの一瞬だけGALYの曲「誘惑」が流れましたが、すっと頭に残りましたが、同じような方も結構多かったみたいです。

今後も夫婦円満でのご活躍を祈念しております。

↓マツコ会議の気になるその後についてはこちら↓

ルブタン好き大学生キャバ嬢「七瀬もなみ」のその後!【マツコ会議】 ビール売り子美女「海津雪乃」のその後!赤坂の居酒屋で【マツコ会議SP】【画像】 ブリリアンジュールの美脚キャバ嬢「七瀬美月」のその後!中野坂上にある中華料理店で【マツコ会議SP】
スポンサーリンク