ルブタン好き大学生キャバ嬢「七瀬もなみ」のその後!【マツコ会議】

スポンサーリンク

2020年4月25日のマツコ会議で、以前の放送で人気だったルブタン好き大学生キャバ嬢「七瀬もなみ」さんのその後が放送されました!

このルブタン好きキャバ嬢の回は、2019年7月6日放送の高級靴ブランド「ルブタン好きが集まるBar」で放送されたもので、「可愛い」「美人」と評判になっていました。

今回のマツコ会議では、七瀬もなみさんが父親に黙って大阪の北新地「美人茶屋」でキャバ嬢をしていることを告白する回になっていますが、七瀬もなみさんの口から衝撃の一言が!

スポンサーリンク

ルブタン好きキャバ嬢「七瀬もなみ」のその後!【マツコ会議】

この投稿をInstagramで見る

 

も な み(@monapiyo1221)がシェアした投稿

前回の放送から約半年経ちますが、当時からマツコさんに、写真が「non-no風写真」で策士と高評価!

本当にキレイですよね!

今回のマツコ会議のその後ですが、番組ではウェブ中継を使って番組スタッフ・ルブタン好きキャバ嬢・父親で話されています。

そこでこの話を聞いた父親は

「トボけんな このバカたれが」

と思ったようですが、マツコさんのおかげで無事平穏に済んだようです。

ただ、この放送回で「キャバ嬢を辞めた」と発言され、現在はキャバクラでは働かれていないようです。

前回の放送回では大学生でしたが、現在は卒業され、新社会人として大阪の広告会社で営業として働かれています。

キャバクラでも人気嬢だったので、トークスキルなどを活かして活躍されそうですね♪

ルブタン好きキャバ嬢についてのネットの声まとめ

前回も人気の高い放送回だったので、今回も多くの方が視聴されていたと思います。

今回の放送後にネットの声を見てみると、

など、今回の放送もかなり好評だったようです。

スポンサーリンク

まとめ

マツコ会議のその後で、ルブタン好き大学生キャバ嬢「七瀬もなみ」さんは広告会社のOLとして現在は働かれています。

キャバ嬢としても努力されていたので、今後のご活躍を祈念しております。

↓マツコ会議の気になるその後についてはこちら↓

お尻フェチに神回だった美尻奥様のその後【マツコ会議】!GLAYの曲も話題に! ビール売り子美女「海津雪乃」のその後!赤坂の居酒屋で【マツコ会議SP】【画像】 ブリリアンジュールの美脚キャバ嬢「七瀬美月」のその後!中野坂上にある中華料理店で【マツコ会議SP】
スポンサーリンク