橋下徹総理に非難の声!プレジデントが選ぶ最強布陣に対するネットの声まとめ

スポンサーリンク

橋下徹総理大臣・・・といえば、ちょっと驚かれた方もいるかもしれませんね。

実はプレジデントOnlineというメディアで記事が書かれており、その1記事に「橋下徹総理」の見出しがあります。

それにネットの声が反応したのが、今回の件です。

もちろん、現在は安倍総理大臣なのはご存知だと思いますが、今回のコロナ対策としては不満をもたれている方が多く、その対策をするのに最強布陣はだれなのか、というのが今回の書かれている記事のないようです。

そのプレジデントが選ぶ最強布陣にたいして、ネットの声をまとめてみました。

スポンサーリンク

橋下徹総理に非難の声!プレジデントが選ぶ最強布陣に対するネットの声まとめ

現在、橋下さんを見ない日はないのではないかと思われるほど、多くのメディアで見ますよね。

物申すスタイルで、自身の意見をはっきりと言い、視聴者の言いたいことを言ってくれるため、見ていてスッキリしますよね。

また、大阪府の吉村洋文知事や東京都の小池百合子都知事なども、テレビで連日のようにわかりやすい解説で、府民・都民を守ろうと必死で働かれています。

プレジデントでは、この機会を乗り切るには、「橋下総理、小池長官、吉村厚生相」が最強の布陣だとしています。

この記事に対して批判の声が多く、

など意外にも批判の声が多くツイートされていました。

もちろん、賛成の意見もありましたが、ツイッター上では「地獄・平熱パニックおじさん」などのネガティブなイメージも多いようです。

とても頑張られていると思うのですが、ずばっと言ってしまう言葉が受け入れられない方も多いようです。

プレジデントの記事作者は麹町文子

この記事を書かれた方は、麹町文子(こうじまちあやこ)さんという方で、政経ジャーナリストです。

今回の記事に関しては色んな意見がありますが、個人の意見・考えであれば問題ないように思いますが、プレジデントという大きなメディア媒体なので、多くの方に読まれますからね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事はプレジデントで書かれた記事で、思っている以上に多くの方が読まれていたようです。

リアルタイム検索で上位に入っていましたからね。

あくまでも記事内の「もしも」の話ですが、ここまでツイートが伸びるのは人気の証拠で、賛否両論の話になるのも頷けます。

スポンサーリンク