THE MANZAI2019ナイツの時事ネタは面白くない?!ネタ動画も考察!

スポンサーリンク

THE MANZAI2019の今年もナイツが登場しました!

ナイツといえば時事ネタを面白おかしく話す芸人さんですが、今回のネタは意外にも面白くない?との声も・・・。

今回はTHE MANZAI2019ナイツのネタが面白くないのかについて紹介します。

スポンサーリンク

THE MANZAI2019ナイツの時事ネタは面白くない?!ネタ動画も考察!

時事ネタで話題豊富なナイツですが、今回のTHE MANZAI2019でも圧倒的なナイツワールドが炸裂!!

ただ、ナイツは時事ネタ漫才なので、ネタが面白くないと感じる方もいるでしょう。

普通の漫才とは芸が違いすぎるので、好き嫌いは大きく分かれそうです。

THE MANZAI2019ナイツのネタは?

THE MANZAI2019でナイツが出したネタはアンパンマンでした。

アンパンマンの中身を得意の時事ネタで色々面白おかしく話しており、今年1年間の話題になっている内容がギュッと詰められていました。

今回も思っている以上に攻めた内容となっており、会場からは笑いの声が!

ただ、ここまで話していいのか・・・という疑問の声も?

クスっと笑えるところもありましたが、大笑いできるかな・・・というのが個人的な感想です。

クオリティの高さはさすがなので面白くないことはないのですが、時事ネタで笑っていいのか・・・というのが本音です。

スポンサーリンク

THE MANZAI2019ナイツの時事ネタは面白くない?!ネタ動画も考察!まとめ

ナイツの武器を最大限に発揮したTHE MANZAI2019。

お笑い芸人としての技術は非常に高く、やっぱりトークスキルが高いな~と感じました。

時事ネタは人を傷つけてしまう可能性もあるので、少し配慮はして欲しいところではありますが。

今回の放送では面白くない・・・との声よりも、「面白い!」「好き!」という声が多く、ネットでの評価は高いようです。

今後もナイツの活躍に期待ですね♪

よければコチラの記事もどうぞ♪
THE MANZAI2019ノンスタイル
THE MANZAI2019アンタッチャブル
THE MANZAI2019サンドウィッチマン

スポンサーリンク