山下美月のショートカット似合わない!?髪を切った理由など世間の感想まとめ【乃木坂46】

スポンサーリンク

人気アイドルグループ乃木坂46の「山下美月」さんが、人生初となるショートカットでイメチェンされました!

披露されたのは自身がモデルを務める女性ファッション雑誌「CanCam」で、公式のツイッターでショートカットを披露。

ロングのときも可愛かったですが、ショートになってもやはりキレイですよ♪

ところが、一部では山下美月のショートカット似合わない、との声もあり、世間の感想などをまとめみてみました。

スポンサーリンク

山下美月のショートカット似合わない!?【乃木坂46】

ばっさりヘアチェンジされましたが、とても似合っていると思いますが、

などの声がありました。

といっても、今回の山下美月さんのショートカットのモデルチェンジは、多くの方が「可愛い!」「似合う」との声が多く、似合わないというのは極一部だけでした。

ただ、なぜ髪を切ったのでしょうか。

山下美月が髪を切った理由

山下美月さんが今回思い切ってショートカットにされたのですが、なぜ急に髪をばっさり切ったのか理由が気になる方も多いです。

もしかして・・・失恋?

など考えた方もいるかもしれませんが、実は髪を切った理由はCanCamで答えられています。

その理由は

しばらくお仕事や外出ができないので、この期間に普段できない髪型に挑戦しようかなと思いました。あとは短く切っておけばしばらく美容院のために外出する必要がなくなるかなと。
引用:CanCam

とインタビューに答えられており、恋愛などは関係なかったようです。

とはいえ、芸能人はCMなどありますから、勝手に髪を切ったりできないということもあるようで、専属モデルを務めるCanCamには、あらかじめ伝えていたのかもしれませんね。

ただ、急にバッサリ切られたので、驚きましたよね!

スポンサーリンク

まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、自身がモデルを務めるCanCamでショートカットを披露しました。

とてもキレイな顔立ちで、ショートヘアもめちゃくちゃ可愛いですよね♪

今後も山下美月さんの動向に注目です!

スポンサーリンク