こじるりが中国に住みたいのは彼氏のため?新型コロナで移住は白紙になったものの?

スポンサーリンク

タレントやモデルとして活躍されている小島瑠璃子(こじるり)さんですが、以前より中国に移住することを公言されていました。

実際にテレビ番組「ますおか&こじるりのベタな旅人トラベター」では、2020年4月より「中国に移住しようと思っていた」とコメントしています。

ところが、今回の新型コロナウイルスの影響で、中国への移住が白紙になった・・・と一部のメディアで報じられています。

さすがにこの時期の移住は難しいですが、本当に新型肺炎の影響で白紙になったのでしょうか?

スポンサーリンク

こじるりが中国に住みたいのは彼氏のため?

こじるりさんが、以前から中国に移住したいとコメントされているのは知っていましたが、なぜそこまで中国に移住したいのでしょうか。

日本でも色んなテレビなどに出演されており、順風満帆にも見えるのですが、「別のなにか」、つまり中国に彼氏がいるのではないか、など色んな推測がされています。

実はこじるりさんは、以前にこのような発言をされています。

私、中国に住もうと思ってるんです。ちょっと日本から出て行かないとダメだなと思って。限界を感じて

つまり、彼氏が中国にいるからではなく、日本に限界を感じているからのようです。

そもそも、今恋人がいるのかどうかもわかっていませんからね。

あれだけ可愛くて、頭の回転が良いので、いてもおかしくないですが。

少し前に「関ジャニ∞・村上信五」さんとの報道がありましたが、どちらも交際を否定されていますからね。

こじるりさんの熱意は本気で、さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!(2020年1月25日放送)では、中国の上海で家を探していたことも告白されています。

中国語の勉強やWeiboも開設したおり、本気度が伝わってきますよね。

新型コロナウイルスがなければ、4月より日本と中国を行き来して、お仕事をされていたかもしれませんね。

新型コロナで中国への移住は白紙になったものの?

現在は新型コロナウイルスの影響で、中国への移住は断念された小島瑠璃子さん。

ニュースでは白紙になったと報じられていますが、新型肺炎が落ち着けば中国へ移住されるのではないかと思われます。

1年後、2年後になるかもしれませんが、ここまで努力されているので、白紙になることはないのではないかと考察。

落ち着いたら頑張って欲しいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

かねてより中国進出を考えていたこじるりさんですが、新型コロナウイルスの影響で4月からの移住は白紙になりました。

今回は断念となりましたが、今後もますますの活躍を願ってます。

スポンサーリンク