ケツメイシRYOJIが新型コロナウイルスに感染!どこで感染し病状はどうなの?

スポンサーリンク

ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJIさんが新型コロナウイルスに感染したと報道されました。

最近立て続けに芸能人などの感染が報道されており、新型肺炎の感染力の怖さに恐怖を感じます。

現在、RYOJIさんの症状は「微熱」だけだそうで、回復を目指して療養されているそうです。

今回はケツメイシ「RYOJI」さんの病状やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク

ケツメイシRYOJIが新型コロナウイルスに感染!ネットの反応は?

4月1日にケツメイシのRYOJIさんが、新型コロナウイルスに感染したと報道されました。

公式ホームページによると、

先月22日から発熱があったといい、その後静養していたものの、同30日にPCR検査を行った結果、同31日に陽性と診断された
引用:ヤフーニュース

と発表されています。

ネットでは

など心配の声がツイートされていました。

ケツメイシRYOJIはどこで感染したのか?

どこで感染されたのか気になりますが、この情報については報道されていないので、現在はわかっておりません。

詳しい情報が報道されたら更新したいと思います。

スポンサーリンク

ケツメイシRYOJIの症状は?

公式ホームページの情報によると、現在はせきや倦怠感はなく微熱だけだそうです。

発熱の症状を訴えてから時間が経過していますが、新型コロナウイルスは急に症状が悪化するケースもあるため、陰性が確認されるまでは油断はできません。

まとめ

ケツメイシのRYOJIさんが新型コロナウイルスに感染したと聞き、とても驚きました。

現在は微熱だけの症状と報道されていることから、少し安心しましたが、1日も早く回復されることを願います。

すでに多くの方が感染されている新型肺炎。

最近は感染経路を追えない患者も増えており、爆発的に増えるのではないかと懸念されています。

一人ひとりの行動がとても大事になってくるので、不要不急の外出は控えるようにして、睡眠と栄養をしっかり摂るようにしてください。

スポンサーリンク