ジェジュンがインスタで新型コロナに感染したと投稿!嘘・冗談にネット大批判!エイプリルフール

スポンサーリンク

韓国の人気音楽グループの元東方神起のジェジュンさんが、ネットで大批判されています!

その背景には、本日4月1日(エイプリルフール)ということもあり、自身のインスタグラムに「新型コロナウイルスに感染した」と投稿をしました。

この情報にニュースでも速報で報じられましたが、嘘だったことが発覚!

現在は世界中で新型肺炎が蔓延しており、とても冗談を言っていいことではありません。

政府なども忠告していましたので、ちょっと冗談がすぎますね。

スポンサーリンク

ジェジュンがインスタで新型コロナに感染したと投稿!

 

この投稿をInstagramで見る

 

J_JUN 김재중 ジェジュン(@jj_1986_jj)がシェアした投稿

韓国の人気アーティストとあって、インスタに「新型コロナに感染した」と投稿されたとき、ファンの方からは心配をする声が多く寄せられていましたが、エイプリルフールの嘘であることがわかり、ネットでは大炎上となっています。

などのツイートが沢山見受けられました。

また、今回の投稿が嘘であり、公式サイトで「感染の事実はない」とコメントされています。

>>公式サイトの声明文はこちら

なお、ジェジュンさんが炎上したインスタの投稿はすでに削除さています。

一時は訂正されていたのですが、さすがにコメントが荒れていましたからね・・・。

ジェジュンに投稿に擁護の声も

とはいえ、これまで真面目な印象が強かったジェジュンさんのため、ファンの方からは擁護の声も寄せられています。

などのコメントもありました。

とはいえ、さすがに新型コロナウイルスでなくなっている人が多いだけに、エイプリルフールでもこの嘘はよくないですね。

スポンサーリンク

まとめ

結果からするとジェジュンさんが新型肺炎に感染していなくてよかったです。

ですが、やっていいこと、悪いことはあるので、今後このようなことがないように、十分に反省してほしいですね。

スポンサーリンク