コロナビームと叫ぶ男性が逮捕!?年齢や名前は?【愛知県名古屋】

スポンサーリンク

3月29日午後1時過ぎに、愛知県名古屋市中村区の名古屋駅前にある家電量販店近くで、不審な男性が騒ぎ警察官が駆けつけました。

この男性は「コロナビーム」「俺コロナだよ」などと叫んでいたことから、周囲は一時騒然!

愛知県では「ウイルスをばらまく」として警察沙汰になった男性がいましたが、これに続いて2件目となります。

コロナビームと叫んだ男性はなぜこのようなことをしたのでしょうか?

スポンサーリンク

コロナビームと叫ぶ男性が逮捕!

ウイルスをばらまくとフィリピンパブを訪れた男性は、新型コロナウイルスに感染していました。

今回のコロナビームと叫んだ不審男性については、新型肺炎に感染していたのかどうかは現在わかっていません。

ただ、今回の報道にネットでは

など、今回はネタとして捉えている方が多いようです。

パワーワードやスペースゴジラに実在する技などもありました。

もちろん、この不審男性がこの時期に不謹慎極まりないことは皆さん分かっていますが、何がしたかったんですかね?

コロナビームを叫んだ男性の名前や年齢

コロナビームと叫び逮捕された男性ですが、名前は「岸野尚史」容疑者で、年齢は「42歳」だそうです。

酒に酔っていたそうですが、さすがにあきれますね。

スポンサーリンク

まとめ

愛知県でまたこのような報道があったことで、「愛知県やべーな」というツイートも見受けられました。

今回、ビックカメラ近くでコロナビームと叫んだことで、警察官は防護服に身を包んでの身柄確保となり、とても神経を使ったと思います。

新型コロナウイルスは非常に感染力が強く、世界中で問題となっているため、このような不謹慎な行動はするべきではありません。

冗談半分で許されませんので、絶対にしないようにしてください。

スポンサーリンク