下鳥直之の浮気相手はファッション関係者のA子!?2回目の不倫も反省なしか?

スポンサーリンク

安田美沙子さんといえば、元グラビアアイドルで有名になり、現在はタレントとして活躍されています。

ですが、今回また夫である「下鳥直之」さんが不倫をしたと報道されました。

女性セブン2020年4月9号では旦那の名前はS氏となっていますが、前回の浮気のときに名前が特定されています。

2回目の不倫。

しかも浮気相手は「ファッション関係のA子」さんとの報道ですから、さすがに安田美沙子さんも離婚するのではと思いきや、今回も許したそうです。

今回は安田美沙子さんの旦那やトラブルについて調べてみました。

スポンサーリンク

下鳥直之の浮気相手はファッション関係者のA子

安田美沙子さんの旦那である下鳥直之さんですが、同じファッション関係のA子さんとの浮気でした。

1回目は2017年1月に病院勤務の20代女性と浮気しましたが、このとき安田美沙子さんは妊娠中。

世間からは大バッシングを受けましたが、大激怒の末、何とか許したそうです。

しかし、今回またもや浮気が発覚!

お相手はファッション関係で知り合ったA子さんだそうです。

安田美沙子の夫「下鳥直之」の浮気相手A子とは?

下鳥直之さんの浮気相手のファッション関係A子さんですが、こちらは一般女性のため、名前などは公開されていません。

ですが、同じファッション関係であり、下鳥直之さんが仕事でかかわった展示会にはA子さんが来ていたそうです。

妻の安田美沙子さんともバッティングしたこともあったそうで、すごい大胆でひどい話ですよね。

スポンサーリンク

下鳥直之とファッション関係A子は真剣交際?

相手女性はもちろん下鳥直之さんの奥さんが「安田美沙子」さんであることは分かってますが、お互いに本気の交際だったようです。

また、相当バレない自信があったようで、女性セブンによると友人に

私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだ
引用:ヤフーニュース

と言っていたそうです。

この話が本当なら、普通なら誰にも話さないと思うのですが、そこからバレる可能性とかは考えなかったんでしょうかね?

安田美沙子さんは2020年2月に第2子が誕生したばかりなので、可哀相すぎますよね・・・。

下鳥直之の2度目の浮気についてネットの声まとめ

今回の報道についてネットでは、

などツイートされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

これだけ美人の嫁がいれば、僕ならスグに帰宅しますが。

まとめ

今回はファッション関係のA子さんと不倫していた「下鳥直之」さん。

前回は「次に浮気したら絶対に離婚する!」との話が出ていましたが、2回目も許したようです。

現在はお相手とはファッション関係A子さんとの関係は終わったそうですが、本当に改心するのかですね。

「二度あることは三度ある」ということわざがありますが、3度目はないようにしっかりと奥さんと子供さんを大事にして欲しいですね!

スポンサーリンク