かんなみ新地は新型コロナウイルスは蔓延してるのか!?

スポンサーリンク

兵庫県尼崎にあるちょんの間と言えば「かんなみ新地」ですよね。

大阪の飛田新地ほど大きくはありませんが、非常に人気のある遊郭です。

立地的には閑静な住宅外から、ヒョコっと現われる感じ。

場所は阪神線「出屋敷駅」から徒歩5分くらいで着くため、行きやすいのも人気の秘密だと思います。

さて、今回はかんなみ新地は新型コロナウイルスは蔓延してるのか!?などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

かんなみ新地は新型コロナウイルスは蔓延してるのか!?

かんなみ新地は若くて美人・カワイイ子が多いので、行かれている男性も多いのではないでしょうか。

飛田新地よりも値段が安く、ルックスがいい子も多いですからね。

さて、人気の遊郭「かんなみ新地」ですが、新型コロナウイルスは蔓延しているのでしょうか?

男性なら我慢できないときとかもあると思いますので、切実な問題ですよね!

結論から言えば、今現在(3月23日)はかんなみ新地で新型肺炎の感染者は出ていません。

兵庫県での情報で報告されていませんし、ツイッターとかも探してみましたが、何も情報がありません。

※4月6日より約2週間の臨時休業が発表されたようです

臨時休業のお知らせでは「約2週間を予定」と書かれていますが、最新の情報では「4月6日から5月6日に延長」されたようです。

濃厚接触の感染リスクがある

かんなみ新地は遊郭なので、どうしても「濃厚接触」します。

接触感染よりも感染するリスクが高いため、嬢が感染していた場合、新型肺炎に感染する恐れがあります。

また、嬢ではなくあなたが感染している可能性もあるため、相手に移してしまう可能性も否定できません。

新型コロナは無症状の方もいますので、こればかりは一概になんともいえません。

そのため、男性の気持ちは痛いほど分かりますが、できれば新型コロナウイルスが落ち着くまでは控えた方がよいと思います。

スポンサーリンク

新型コロナに感染した後のリスクも!

新型肺炎に感染した場合、発熱や倦怠感・せきなど様々な症状で辛い状況になる可能性があります。

ですが、それ加えて「2週間くらい前までの行動」を聞かれます。

これは感染経路を調べるために必要なことで、ニュースなどを見てもらえば「どこどこで」とか書かれたりしていますよね。

そのため、「かんなみ新地」に行ってとはなかなか答えにくいと思います。

独身で独り身ならいいですが、両親と暮らしていたり、既婚者・仕事している人だと、バレる可能性があります。

そのため、新型コロナウイルスが落ち着くまでは、極力我慢するほうが良いかと。

まとめ

現在(3月23日)はかんなみ新地での新型コロナウイルス感染については報告されていません。

ですが、兵庫県では感染者が118人確認(3月24日現在)されており、濃厚接触する遊郭はやはりリスクが高いです。

感染力が非常に強いため、この時期はできれば避けた方がいいと思います。

スポンサーリンク