【アニメ】名探偵コナン「標的は警視庁交通部」が長い、長すぎる!

スポンサーリンク

土曜の18時と言えば「名探偵コナン」ですよね。

もう長いことやっていますが、いつ見ても面白くて、老若男女から愛されているのがわかりますよね♪

ただ、今回テレビアニメで放送されている「標的は警視庁交通部(コミック95巻File10から96巻File3)」が長すぎるのではという声も!?

本日3月21日の時点でその3で、来週も続きますからね。

スポンサーリンク

【アニメ】名探偵コナン「標的は警視庁交通部」が長い、長すぎる!

今放送されている名探偵コナン「標的は警視庁交通部」ですが、本日でその3まで公開されています。

ネット上ではかなり好評のようですが、やはりちょっと長いとの声もありました。

名探偵コナンは大体1~2話で構成されていることが多いですが、今回はまだ続くので、ちょっと間が長すぎると感じちゃうのも気持ち的に分かります。

とはいえ、先ほども書きましたが、長い・長すぎると感じる方は少ないようで、

好評のようです。

まとめ

今回の「標的は警視庁交通部」は少し長い気もしますが、人気キャラも出て盛り上がっていました。

長寿番組となっている名探偵コナンですが、いつになっても楽しめるのは凄いですよね!

しかも年齢に関係ないところも魅力ではないでしょうか。

今後も楽しみにしています。

スポンサーリンク