ビール売り子美女「海津雪乃」のその後!赤坂の居酒屋で【マツコ会議SP】【画像】

スポンサーリンク

2017年5月27日放送の「マツコ会議」で取り上げられた、野球場のビールの売り子をしていた海津雪乃(かいづゆきの)さん。

あまりにも可愛いため、ネットでは「橋本環奈に似ている」「あの可愛い売り子はだれ?」との声も上がるほど、とても美人で評判でした。

このときはまだ3.4回しかアルバイトをしたことがなく、ビールサーバーの入れ方もまだまだで、入れたビールは泡だらけに。

そのため、マツコさんからは「泡多くない?」とツッコまれていました。

あれから3年。

マツコ会議「特別編マツコを圧倒!美女たちのその後SP」で再び海津雪乃さんが登場!

番組では東京赤坂の居酒屋でビールサーバーの注ぎ方などをチェックされていました。

スポンサーリンク

海津雪乃のプロフィール

名前 海津雪乃(かいづゆきの)
年齢 21歳
出身地 新潟県
大学 中央大学理工学部

以前、マツコ会議に出ていたときは新潟から上京したばかりで、東京ドームにも行った事がありませんでした。

ビールの売り子の仕事は、大学から近かったから応募したようです。

新潟では新体操をしていたそうです。

3年ぶりに登場されましたが、

など、「かわいいい!」「橋本環奈に似ている」との声が多かったです。

インスタやツイッター開設も!?

海津雪乃さんはインスタやツイッターをされていましたが、現在はインスタグラムのアカウントは削除されており、ツイッターは非公開(カギ垢)となっているため、どのようなツイートをされているのかわかりません。

おそらく、番組で相当反響があったので、個人情報が流出するツイッターやインスタは制限しているのかもしれませんね。

その為、画像などは見つかりませんでした。

ただ、今回のマツコ会議に3年ぶりに再登場するということは、もしかすると芸能活動とかあるのかもしれませんね。

と思っていましたが、ビールの売り子をしており、芸能系のお仕事の話はなかったです。

スポンサーリンク

ビール売り子美女「海津雪乃」のその後!

海津雪乃さんのその後ですが、現在もビールの売り子をしているそうですが、オフシーズンは東京都赤坂にあるイタリアン酒場「MESSA」でアルバイトされています。

また、大学3年生になり、就職活動に悩んでいるそうで、実家の新潟に戻って家族会議。

元々はアナウンサーを目指して上京したものの、ビールの売り子を頑張りすぎてスクールの応募も間に合わず。

そして新しい夢が「広告系」の会社に就職することだそうです。

まとめ

2017年のマツコ会議で登場したときに、橋本環奈に似ているビールの売り子の新人さんが可愛い!と話題になりましたが、その後テレビなどでは報道されていません。

今回、3年ぶりに登場しましたが、やっぱり可愛らしかったですね♪

家族も出てきており、妹のヒナノさんやお母さんもやっぱり美人でした。

新しい目標である広告系の会社に入れると良いですね♪

これからの活躍、応援してます!

>>マツコ会議SPで放送された他の女性はこちら↓

ブリリアンジュールの美脚キャバ嬢「七瀬美月」のその後!中野坂上にある中華料理店で【マツコ会議SP】 なこなこカップルがバンライファーを指導!車中泊しながら旅をするユーチューバー「とおるんよしみん VANtuber」【マツコ会議SP】動画
スポンサーリンク