みゆなの曲は年齢と歌詞のギャップが凄い!缶ビールは飲んでる疑惑も!?

スポンサーリンク

女子高生シンガーソングライターのみゆなさん。

若い女性から圧倒的に支持され、色んな番組などで見る機会も増えました。

しかもまだ高校生ですが、とても大人っぽくてキレイですよね。

そんな歌手のみゆなさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

みゆなの曲は年齢と歌詞のギャップが凄い!

みゆなさんは2002年6月17日生まれての17歳。

ですが、彼女の書く歌詞はとても大人びていて、まるで体験したことがあるような、そんな共感を覚える内容となっています。

この歌詞に共感する女性は多く、今最も注目されているシンガーソングライター、それがみゆなさんです。

パズリズム02に出演されたときに、街の声では、

自分の世界観を持っていて、ファッションもかっこいい

女子高生というよりは、すべてを知り尽くしている

顔はかわいいのに声は大人でギャップがいい

というような感想をされていました。

曲についてですが、本当に歌詞に引き込まれるような、聞いていて共感を感じることが多いです。

とはいえ、まだ女子高生なので、「なんでそんな感情がわかるのか」なんて疑問もあり、

お酒の味を知らないのに、まるで知っているかのような歌い方・歌詞

などありましたが、バカリズム02で曲を作るときにキャラクター設定をすると話されていました。

それでもここまで生々しく感情が書けるのは、本当に凄いですよね!

缶ビールは飲んでる疑惑も!?

みゆなさんのヒット曲で「ふわふわ」という作品がありますが、歌詞の中に「お酒」が出ており、本当にお酒を飲みたいとき、飲んでいる感情などが細かく表現されています。

また、「缶ビール」という曲でも、お酒が出てきます。

そのため、MCを務めるバカリズムさんから、お酒を飲んでる疑惑!?を向けられていましたが、飲まれていません!

未成年なので、お酒を飲めるまではまだ数年先となりますが、20歳を越えてからお酒を飲んだらどのような歌詞・曲になるのかにも注目したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

みゆなさんのファンは「年齢と歌詞のギャップが凄い!」と共感される方も多く、歌い方やメロディーも本当に世界観が凄いです。

これでまだ17歳なので、ビックリしちゃいますよね!

今は宮崎の実家に住まれているため、お仕事のたびに東京に出るのは大変だとは思いますが、今後より一層の活躍が楽しみですね♪

ではでは

スポンサーリンク