スーマラ武智がインスタ動画配信でまた炎上!「給料13万円のバカ」「コロナみたいなウンコやから」と暴言!?【FRAIDY】

スポンサーリンク

スーパーマラドーナの武智さんが、またもや大炎上しそうな暴言を吐いたと、FRAIDY DIGITAL(3月20日)が報じました。

それによると所得の低い方に対してと思われる「給料13万円くらいのバカ」という発言が問題となっているようです。

今回も前回、上沼恵美子さんに対して「更年期障害かと思いますよね」などと暴言を吐いて問題となったインスタによる動画配信。

またもや同じようなお酒を飲みながらの配信で、かなりヒートアップされたようです。

スポンサーリンク

スーマラ武智が「給料13万円のバカ」とインスタ動画配信で炎上!

インスタグラムの動画配信を見る方は多いですが、この動画はリアルタイムなので、当然編集はできません。

今回も3月12日に泥酔した状態で自宅にてインスタのライブ配信をされたようです。

僕は動画を直接見ることができませんでしたが、FRAIDYの情報によると

武智さんはその中の心無い言葉を言ってくる一般人に対し、売り言葉に買い言葉といった感じでヒートアップしていきました。武智さんは泥酔している様子で呂律も回っていませんでしたが、一般人に対し『低所得者の何の未来もないバカ』『世の中には本当のクソがいるんで。給料13万くらいのバカがいるんで。それは放っといたらいいんですよ』と煽るように暴言を吐きケンカの状態になりました。
引用:ヤフーニュース

という内容です。

お酒に酔った状態で、一般人(リスナー)とやり合った中での会話とはいえ、さすがに問題がありますね。

今回も泥酔してからインスタライブを配信しているので、泥酔すると配信したくなるんですかね?

また、これとは別に記事内では、

アイツらほっといたらあかんねん。コロナ(新型コロナウイルス)みたいなウンコやから
引用:ヤフーニュース

と言った「コロナみたいなウンコやから」と暴言も吐かれたようです。

これだけ世界中で騒ぎになっているのに、さすがに不謹慎ですよね。

この武智さんのインライに対してネットでは

このようなツイートがありました。

アインシュタインのゆずるさんが電話?

すまらの武智さんが、インスタライブ中に誰かから電話がかかってきたことで、配信が終了されたようなのですが、その相手がアインシュタインのゆずるさんなのでは?というのが、今回ツイッターなどで噂されています。

というのも、このインスタライブ後にアインシュタインのゆずるさんがストーリーを上げているため、憶測が飛んでいるようです。

本当なのかどうかは定かではありませんが、誰かから電話がかかってきたことで、インスタライブが終わったことは確かなようです。

スポンサーリンク

吉本興業がスーマラ武智にSNS禁止令

前回の上沼恵美子さんの件も含み、さすがに重く見た吉本興業はスーパーマラドーナの武智さんに対して、当面の間SNS(インスタ・Tik Tokなど)の禁止を命じたそうです。

まとめ

このインスタ動画に対して、アインシュタインのゆずるが・・・というコメントもありましたが、過去にゆずるさんとの動画などで配信されていたからのようです。

炎上しそうな今回のライブ配信にはゆずるさんは関係ありません。

しばらくの間はSNSが禁止になるようですが、キャラ的に見ると反省されるのか心配ですね。

では、まったね~

スポンサーリンク