豊田真由子が東国原に向かって「このハゲー!」!?【直撃!シンソウ坂上特別編】画像

スポンサーリンク

豊田真由子(元衆議院議員)さんといえば、「このハゲー!」で一時、すごく話題となりましたよね。

あれから月日が経ち、今回、坂上忍さんがMCを務める【直撃!シンソウ坂上】に出演されました。

ただ、数日前にも坂上さんがMCを務めるバイキングにも出演されていたので、接点があるのかもしれませんね。

今回の出演は「新型コロナウイルス」について招かれています。

スポンサーリンク

豊田真由子が東国原に向かって「このハゲー!」!?【直撃!シンソウ坂上特別編】まとめ

バイキングでは坂上忍さんが、冒頭で「いろいろと不手際があるかもしれないんですけど、その時はハゲ2人を用意してますので」と、ブラックマヨネーズ「小杉竜一」さんと、東国原英夫さんを差し出そうとしていました。

今回の【直撃!シンソウ坂上】特別編でも、同じく東国原英夫(そのまんま東)さんが出演されていたのでネットでは

など、例の「違うだろ!このハゲー!」というコメントを期待されている方が多かったです。

MCが坂上さんということもあり、「もしかすると!?」と考えられていたと思いますが、実際にはそのようなことはなく、番組は終了しました。

豊田真由子の話し方

「このハゲー!」という喋り方とは信じられないくらい、優しい話し方で、とても柔らかい雰囲気に感じました。

分かりやすい解説に、

納得される方も多かったようです。

スポンサーリンク

まとめ

豊田真由子さんは「このハゲー」というワードがピックアップされがちですが、ハーバード大で公衆衛生学を学び、厚生労働省では官僚として新型インフルエンザに対応した専門家です。

テレビではキラーフレーズが注目されますが、非常に詳しく新型コロナウイルスについてお話されています。

【直撃!シンソウ坂上特別編】を見て、バイキングなどの動画画像なども見ると、過去は過去としてこれからも頑張って欲しいですね♪

では、まったね~

スポンサーリンク