高田秋はアルメニアのハーフモデル!?国籍は日本なのか?

スポンサーリンク

笑ってこらえての「はしご酒」に出演したことで、「日本イチ一緒に飲みたい美女」の異名を持つ高田秋(たかだしゅう)さん。

また、抜群のプロポーションから多くの雑誌などにグラビアとして登場しており、3月18日には自身初のファースト写真集「SHU」を出すなど、今や大人気のモデル・タレントさんです。

これだけの美貌をもつ高田秋さんですが、世間からは「日本国籍なのか?」気になる方も多いようです。

今回は高田秋さんについての紹介と、アルメニア人の血を引くことから、日本国籍なのかについて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

高田秋のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿

高田秋さんのプロフィールですが、

名前 高田秋
生年月日 1991年9月23日
出身地 北海道
スリーサイズ 81-58-86
身長 166cm
最終学歴 北翔大学短期大学部
趣味 立ち飲み

となっており、家族構成は5人家族。

また、高田秋で検索すると競馬というキーワードが出てきますが、ギャンブラーというワケではありません。

高田秋さんは、2017年1月より「BSイレブン競馬中継」のアシスタントをしており、そのため、多くの方が気になって検索されているようです。

お酒を飲み、競馬をすることもあり、「おじさんのアイドル」という方も。

こんなキレイな方とお酒を飲みながら競馬できれば最高ですよね!

ちなみにですが、「あいのり」というキーワードも出てきますが、本人は出演されておりません。

高田秋の国籍はどこ?

高田秋さんはアルメニアのハーフということで、国籍はどこなのか気になる方もいますよね。

おじいさんがアルメニア人だそうで、厳密に言うとハーフではなくクォーターなんだそうです。

アルメニア共和国はトルコの東にある国。

で、気になる国籍ですが、アルメニアとのクォーターということで、外国籍だと思いますよね?

ですが、日本国籍です!

プロフィールで出身地を紹介しましたが、生まれも育ちも北海道です。

スポンサーリンク

まとめ

趣味が「立ち飲み」、競馬が好きとなると、もうおじさんのアイドルと言われるのも頷けますよね。

ですが、非常にスタイルがよく、とてもキレイな女性なので、若い男性・女性にも人気が高く、現在もモデルとして活躍されています。

バラエティーにもよく出演されていますから、テレビで見かけられた方は要チェックですね!

初の写真集「SHU」では、「お尻は一番鍛えました」と発言されていることから、気になる方は購入されてみてはいかがでしょうか。

高田秋さんの今後の活躍も期待しています。

では、まったね~

スポンサーリンク