ヒプマイ新曲は何回聞いても鬼龍院翔(金爆)!?「パーティーを止めないで」伊弉冉一二三

スポンサーリンク

ヒプノシスマイクが本日新曲「パーティーを止めないで」をYou Tubeにアップしました!

ファンからは非常に好印象で、3月14日20時現在で22400のいいねが押されています。

ですが、今回のヒプマイのパーティーを止めないでは、キリショー!?との声も高く、ネットの反応などもまとめてみました。

スポンサーリンク

ヒプマイ新曲は何回聞いても鬼龍院翔(金爆)!?伊弉冉一二三

ヒプノシスマイクの新曲ですが、ファンの方からは「キリショー」にしか聞こえない!

ゴールデンバンバーみたい!との声がたくさん寄せられていました。

かなり評判が良いようです。

実際に作詞作曲にはゴールデンボンバー「鬼龍院翔」さんが手がけていますが、歌手の「伊弉冉一二三」さんもかなり鬼龍院翔に寄せた感じで歌われているので納得ですね!

僕も何度聞いてもやっぱり金爆に聞こえてきて、凄いな、ヒプマイって思いました。

まとめ

ヒプマイの新曲「パーティーを止めないで」には、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが提供しており、今回は金爆もヒプマイファンもどちらも楽しめた曲だったのではないでしょうか。

ネット上でもかなり好評なので、まだ聞かれてない方はぜひ聞いてみてくださいね♪

では、まったね~

【新曲】ヒプノシスマイク「蕚」の読み方がわからない!花言葉の意味を考察!夢野幻太郎
スポンサーリンク