菊池涼介に8000万円の慰謝料を請求した元交際相手Aはだれ?美人局・ハニートラップ?【広島カープ】

スポンサーリンク

広島カープで人気スター選手の菊池涼介が、東京簡易裁判所に調停申し立て書を提出したと報道されました。

広島カープの菊池涼介選手が3月6日付で東京簡裁に調停申立書を提出したことが本誌の調べでわかった。交際相手の女性から8千万円の慰謝料を請求されたという訴えだが、交際相手との言い分には大きな隔たりがある。一体、何があったのか?
出典元:ヤフーニュース

菊池涼介選手と言えば、つい最近、極秘結婚していたことが報道され、もうすぐ子供が生まれることもわかっており、メジャーへの夢は叶いませんでしたが、順風満帆だったと思っていたのですが、何があったのでしょうか?

今回は、菊池涼介に8000万円の慰謝料を請求した元交際相手Aさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

菊池涼介に8000万円の慰謝料を請求した元交際相手Aはだれ?ネットの声まとめ

今回の記事によると菊池涼介選手と元交際相手Aさんとでは大きな食い違いがあります。

菊池涼介選手は相手女性と遊びの関係であると主張し、元交際相手Aさんは真剣交際だったと話しています。

そして、今回気になる元交際相手Aさんですが、一般人のためだれなのかについてはわからず、画像などもありません。

わかっているのは、大手企業に勤めていたこと、菊池涼介選手の独身時代の話、月に1回程度会っていたということです。

情報が入り次第、更新します。

今回の菊池涼介選手の騒動にネットでは

などの声がありました。

菊池選手と元交際相手Aさんとの出会い

広島カープの菊池涼介選手と、元交際相手Aさんですが、出会いのきっかけとなったのは菊池選手の広島出身の知人から紹介だそうです。

なんか、友達や知り合いと書けばいいのに、遠回りして広島出身の知人からの紹介って、なんか違和感を感じますね。

このときに、菊池選手は「軽く付き合えるならお願いします」と答えたそうです。

この時点で遊びの関係なら・・・と言うのが、ちょっとファンとしてはガッカリですが。

その後、元交際相手Aさんと東京でドライブデートし、10日後に肉体関係を持ったそうです。

仮に菊池選手が「軽く付き合えるならお願いします」と言ったとしても、知人男性はそれを女性に言ったのかどうかという疑問もあります。

スポンサーリンク

菊池選手と元交際相手Aさんの食い違い

菊池選手は

Aさんには恋愛感情はなく、私から一方的に〇日に東京だけどという感じでSNSのメッセージを送信したりしていました。Aさんの都合が合えば、ホテルで一夜を過ごす感じでした。恋人同士なら、好きだとか、愛しているとかそういうやりとりになるじゃないですか。けど、私とAさんとの間は、お互いの日程を伝える内容だけで恋愛感情は感じられませんでした
出典:ヤフーニュース

と話していますが、元交際相手Aの女性は

『早く結婚したい。子供を産んでくれるか』などと言われ、結婚を前提にした交際と信じていました。
出典:ヤフーニュース

と全く食い違った反論をしています。

また、この文章の続きには、菊池選手が結婚した後も肉体関係は続いていたと書かれており、元交際相手Aさんは結婚していたことを知らなかったようです。

ただ、菊池選手はAさんからの連絡はほとんどなく、恋愛感情を感じなかったと話しています。

とはいえ、誤解させてしまったため、500万円の和解金を用意したのですが、Aさんはこれを拒否!

Aさんは8000万円の要求をしています。

美人局やハニートラップの可能性などツイッターで議論

これに関してはあまりにも高額な慰謝料のため、ツイッターでは美人局やハニートラップの可能性があるのではないかとの声もありました。

などの声もありました。

ただ、今回の件は菊池選手にも問題があり、

など厳しい声もありました。

まとめ

今回の件は菊池選手の脇の甘さも問題ですが、「軽く付き合えるならお願いします」という言葉にも問題がありますね。

身から出た錆ではありますが、奥さんがとても可愛そうですね。

では、このへんで。

スポンサーリンク