ヒカルが金黒のツートン復活!髪色を戻した理由とは?

広告
スポンサーリンク

人気ユーチューバーのヒカル(hikaru)さんの髪色が、昔から馴染みのある金黒のツートン(エンゼルフレンチ)に復活しました!!

単色金髪のときも凄く似合っていてカッコ良いですが、ツートン=ヒカルというイメージなので、やっぱりこの髪色の方がしっくりきますよね♪

今回はヒカルさんが金黒のツートンを復活した理由を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ヒカルが金黒のツートン復活!髪色を戻した理由とは?

金髪のヒカルさんも似合っているのですが、せっかく染めたばかりなのに、急遽染め直す理由が気になりますよね?

僕もしばらくはこのまま行くのではないのか、またはもうツートン(エンゼルフレンチ)のヒカルさんは見れないのではないのかと思ったりもしたのですが、なんだかホッとしました。

ヒカルが黒金髪のツートンに急遽染め直した理由

実はヒカルさんのユーチューブ動画で紹介されていますが、ある地上波の番組に出るため、世間のイメージにあわせる必要があったからだそうです。

出られる番組はお笑い芸人の中田敦彦さんの「STAND UP STUDY」というテレビ朝日の番組です。

2019年12月11日(水)深夜2時21分

ヒカルさんは第一回の、記念すべき最初のゲストだそうで、かなり気合を入れられる感じですね。

ちなみにSTAND UP STUDYのホームページの紹介写真でも金髪黒のツートン写真でした。

abemaTVなども放映されるため、世間のイメージに合わせた形です。

スポンサーリンク

ツートンカラーが以前と逆に?

以前のヒカルさんは、右が金髪・左が黒というツートンカラーだったのですが、今回は右が黒・左がツートンカラーという形になっています。

実はこれにも理由があって、よく当たる占い師さんに「カラーが逆の方が運気が上がる!」と言われたからだそうですw

「占い師さんを信じる!」ということらしいです。

実際にここ最近のヒカルさんはメディアだけではく、自社ブランドのファッション服を作るなど、多彩さを見せており、ますます人気になっています。

35歳ぐらいまで運勢がヤバイくらい良いそうで、今でも本当に凄いのにどこまで行くのか注目ですね♪

ヒカルが金黒のツートン復活!髪色を戻した理由とは?まとめ

今回、ヒカルさんが金黒のツートンカラーに戻した理由は、地上波に出るため世間のイメージに戻すためでした!

やっぱりツートンの方がインパクトがあって、「これぞヒカル!」ってイメージですよね。

パッと見てスグわかりますから、戦略も凄いなと改めて思いました。

ただ、ツートンカラーが逆なので、まだちょっと違和感がありますが、それでもカッコいいな~っと思っちゃいます。

今後のヒカルさんにも大注目ですね♪

では、まったね~

スポンサーリンク