リゼロ2期放送が新型コロナウイルスの影響で延期!放送はいつから開始される?

スポンサーリンク

人気アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」が、新型コロナウイルスの影響で延期されることが発表されました。

従来は2020年4月開始でしたが、新型コロナの影響で、思うように開発が進まず、スケジュールが遅れていることが原因だそうです。

僕もものすごく好きなアニメなだけに、凄く楽しみにしていましたが、こればかりは仕方がありませんね。

スポンサーリンク

リゼロ2期放送が新型コロナウイルスの影響で延期!放送はいつから開始される?

リゼロ1期は現在再放送されていますが、何度見てもやっぱり面白いですね。

ナツキ・スバル、エミリア、パック、レム、ペテルギウス・ロマネコンティなど、個性的なキャラクターがとても多いですが、それが良いんですよね♪

さて、さてさてさて。

リゼロ2期がいつから放送開始されるのかですが、現在発表されている情報だと「2020年7月」からだそうです。

これは公式サイトで発表されているので、現時点では間違いありません。

放送日時の詳細が決まり次第、公式サイト、または公式ツイッターで発表するようです。

ただし、最近の新型肺炎の動向を見ると、毎日感染者が増えており、このまま感染が続くと7月の放送開始もさらに延期される可能性があるのではないかと、僕は危惧しています。

今回の延期はショックですが、仕方ありませんね・・・。

リゼロ2期延期についてネット声をまとめ

今回のリゼロ2期について、僕自身も凄く楽しみにしていたので、凄くショックでしたが、ネットでは

などショックを受けられている方が多く見られました。

1期が2016年4月だったので、あれから4年も経つんですね・・・

スポンサーリンク

まとめ

4年ぶりに「Re:ゼロから始める異世界生活」が楽しめると思っていたのですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、延期が決定しました。

とはいえ、状況が状況なので仕方がないですね。

延期にはなりましたが、楽しみですね!

あなた、怠惰ですね~

スポンサーリンク