08006660106は不動産投資業者!迷惑な電話番号で出る必要なし!

08006660106

スポンサーリンク

08006660106の携帯番号がかかってきたら、電話に出る必要はありません!

一度出ると長い時間しつこい営業話をされるうえに、適当な対応や急に切られるなど、腹が立つことが多々あります。

全く見に覚えのない不動産業者の営業である場合、無視や着信拒否で大丈夫です。

スポンサーリンク

08006660106は不動産投資業者!この電話番号は出る必要なし!

ここの不動産投資業者(マンション投資)だけではありませんが、こちらに分譲マンション投資の勧誘をする際、しつこいくらいに電話をかけてきます。

一度断っても何度もかかってきますし、場合によってはワン切りや出た瞬間に切られることもあります。

愛想なく対応されることもあり、本気で怒りを感じることも!

貴重なプライベートな時間から仕事中など、ランダムに電話をかけ続けているので、本当にはた迷惑です!

不動産投資業者から迷惑電話がかかってくる時間帯

あくまでも僕の知りえる範囲となりますが、08006660106から電話がかかってくるのは平日は昼から夜にかけてが多いです。

朝にかかってくることは今のところないです、平日は。

夜は23時でも平気でかかってきているので、かなり遅い時間までかけているようです。

また休日になると朝からもかかってくることから、ある程度電話に繋がる時間帯を狙っている可能性があります。

スポンサーリンク

08006660106の不動産投資業者に電話番号がバレている!

怖いのは不動産投資業者にこちらの電話番号がバレていることです。

多くの方はこの不動産投資会社とは無縁のはずなので、全く見に覚えがないはずです。

では、どこから自分の携帯電話の番号がバレたのか・・・ということになりますよね?

残念ながら、流失経路は調べることができません。

自分の携帯電話や友達の携帯がハッキングされてリストが出たのか、何かに登録したときに、登録した業者のセキュリティーが甘くて盗まれた可能性もあります。

個人情報を名簿屋から購入している可能性もありますし、ランダムに適当にかけていることもあるので、どうして08006660106(不動産投資会社)が自分の携帯電話の番号を知っているのかはわかりません。

ですが、一度バレしてしまった電話番号には永遠にかけ続けてくるので、ブロックしてかかってこないようにしましょう!!

08006660106は不動産投資業者!この電話番号は出る必要なし!まとめ

08006660106はしつこい不動産投資業者(マンション投資)なので、この電話番号からかかってきた場合は、電話に出る必要はありません!

迷惑電話なのでブロックしましょう!

ただ、一度かかってきた場合、これらの業者は自分の携帯電話を変えたりして何度もかけてきますので、その都度、ブロックする必要があります。

面倒な場合は出ずに放置!

間違えて出てしまった場合は、興味がないので切ります!といって切ってしまいましょう。

執拗に電話がかかってくる場合、最寄の生活消費者センターで相談する方法もありますが、現状は無視・ブロックが楽です。

スポンサーリンク