NON STYLEは面白くない?THE MANZAI2019のネタ動画まとめ

スポンサーリンク

2019年12月8日に放送されたフジテレビ「THE MANZAI2019」に、NON STYLEが登場しましたが、漫才が面白くないとのツイートも。

井上さんのツッコミの勢いが以前よりも弱い・・・という声もあり、昔ほどのキレのなさが気になるようです。

そこで、今回はNON STYLEのネタは面白くないのかについて紹介します。

スポンサーリンク

THE MANZAI2019のNON STYLEは面白くない?

ノンスタイルは毎年THE MANZAIに出演しており、漫才に関しては審査員から高評価を受けています。

石田さんが井上さんをいじったりするネタは、もはや鉄板ですよね♪

ですが、2019年に関してはちょっとガッカリなんて意見もありました。

ノンスタイルは不祥事以降は控えめでつまらない?

ノンスタイルの井上さんは、過去に不祥事(当て逃げ)を起こしおり、しばらくの間は芸能活動を休止されていました。

約4ヶ月ほどですね。

その後、反省をしっかりされて見事に復活されたわけですが、それ以降は以前のようなキレがないことがちょくちょく指摘されており、つまらない原因ではないか?なんて素人の声もあります。

今回のTHE MANZAI2019でも、もしかするとその影響があるのかもしれませんね。

ただ、実際のところ、プロのお笑い芸人なので、漫才に影響があるとは考えにくいというのが、僕の考えです。

だとすると、毎回お馴染みの不細工弄りもそろそろ飽きてきた方も多いのかも?

どちらにしても、人気だから注目を浴びるので、面白いと言う人も面白くない人も沢山いるのは仕方ありませんね。

スポンサーリンク

THE MANZAI2019のNON STYLEのネタ動画

THE MANZAI2019でノンスタイルが披露した漫才は電車トラブルのネタでした。

書き込み乗車とか酔っ払いを止める人が酔っ払いなど、ネタを見るとノンスタイルだな~という漫才。

安定感は抜群なんですが、なんかほわっとした感じだったかなというのが僕の感想です。

NON STYLEは面白くない?THE MANZAI2019のネタ動画まとめ

独特の漫才で高い人気を誇るNONSTYLEですが、いじりネタがメインとなっており、必ず不細工弄りがネタの中にあります。

THE MANZAI2019のネタでは持ち時間が少ないのでありませんでしたが、そこに嫌気を感じている方もいるかもしれませんし、ただ漫才ネタが面白くないのかもしれません。

ですが、以前ほどではないにしても、やはり楽しませてくれるNON STYLEの漫才の評価は高く、お笑い芸人としては一流だと思います。

トークのテンポや独特な世界観に引き込まれてしまいますからね。

今後は弄りネタ以外の漫才も見てみたいですね♪

引き続き、こちらも合わせてどうぞ。
THE MANZAI2019アンタッチャブルはこちら
THE MANZAI2019サンドウィッチマンはこちら

それでは、まったね~

スポンサーリンク