ななまがり森下の乳首を隠すネタはつまらない!?R-1ぐらんぷり2020

スポンサーリンク

2020年3月8日に行われたR-1ぐらんぷり2020。

今回は12組参加して、優勝賞金500万円をかけてガチンコバトル!

この中でななまがり森下はつまらない・面白くないとの声もありました。

スポンサーリンク

ななまがり森下の乳首を隠すネタはつまらない!?R-1ぐらんぷり2020

R-1ぐらんぷり2020も多くの芸人さんが力を削りあっていました。

ただ、今回のななまがり森下さんの乳首を隠すネタに関してはかなり賛否が分かれそうで、実際にネットでも

など面白くない・つまらないとの声が多数見受けられました。

ななまがりのプロフィール

ななまがりは吉本興業東京本部所属のお笑いコンビです。

2007年に結成しており、今年で13年目の中堅。

メンバーは

名前 年齢
初瀬悠太 33歳
森下直人 33歳

の同世代の2人組み。

初瀬悠太さんはツッコミ役、森下直人さんがボケ役です。

2人は大阪芸術大学の「落語研究寄席の会」でコンビを結成。

芸人の同期には「祇園」「ラフ次元」などがおり、コロチキの5年先輩。

ツッコミの初瀬の声は非常に良く、ボケの森下さんも個性ある芸風で面白いですね。

スポンサーリンク

ななまがりの芸風

芸風はかなりマニアックな感じが多いですが、個人的には面白くて好きです。

「ビスマルク」とか「バッティングセンター」はかなりツボで笑っちゃいました。

天才的なおじいちゃんバッターが、実は初めてのバッティングセンターに行ったり、巨人軍の大スターの名前だったりw

ビスマルクもそうですが、どちらも有名人なのですが、本人と全く似てないところが、また面白いんですよね。

マニアックなネタではありますが、知らない層でもかなり楽しめると思います。

もちろん、知っている方が絶対に面白いですけどね。

ただ、R-1だとピン芸人として出場のため、良さが・・・。

あくまでも個人的にはコンビの方が好きなので。

頭から離れない「ナス持ち上げる時だけ左利きだよ」

何年も前のコントですが、頭から離れない人は多かったみたいです。

一度聞くとフレーズが頭から離れないというか、離れませんねw

僕が見たのは最近なんですが、ちょっとヤバイです!

コーンフレーク並みに頭らか抜けないので、今も頭の中でループしてます。

ただ、R-1ぐらんぷり2020のネタ(乳首を隠すネタ)はマニアック!?すぎたかもしれませんね。

では、まったね~

スポンサーリンク