サンドウィッチマンのTHE MANZAI2019のネタは面白くない?

広告
スポンサーリンク

THE MANZAI2019も終わってしまいましたが、サンドウィッチマンのネタは面白くないとの声も上がっています。

審査員の好みにも大きく影響されるので、面白いコンビが他にいても「う~ん」と納得できないような結果になることも・・・。

過去にビートたけしが「審査員に漫才も知らないやつが並んで」という発言があるように、審査員に疑問を持つ方もいらっしゃいます。

さて、今回はTHE MANZAI2019のサンドウィッチマンのネタが面白くないのかについて掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

サンドウィッチマンのTHE MANZAI2019は面白くない?

2018年のTHE MANZAIでは、警察官(密着警察24時)ネタをパロってましたが、個人的には面白かったです。

2019年度もテンポやツッコミの良さは相変わらず上手く、「これぞ漫才!」というネタを見せてくれました。

ですが、面白くないとの意見も・・・

THE MANZAI2019のサンドウィッチマンのネタ

1番バッターで登場したサンドウィッチマンが、なんと10年ぶりの・・・というアンタッチャブルを弄るネタを披露w

サンドウィッチマンがTHE MANZAI2019に見せた漫才ネタはサスペンスドラマ。

CMに行く音を入れたり、崖での説得シーンなど、サスペンス好きには面白いネタだったのではないでしょうか。

テンポもさすがと言った感じで、思わず見入ってしまいました。

ただ個人的にはサンドウィッチマンはコントの方が面白いなと思います。

スポンサーリンク

純粋な漫才はうけない?

サンドウィッチマンは漫才もコントもどちらもできますが、今回のTHE MANZAI2019では漫才での勝負となりますので、コント好きな方にはうけないかもしれませんね。

今回の漫才が面白くないと感じた方は、もしかするとコントの方が好きなのかも!?

サンドウィッチマンのコントは、公式ユーチューブにはアップされています。

タイトルにコントと漫才を書いてくれているので、わからない方でも安心して観ることができます♪

サンドウィッチマンのTHE MANZAI2019は面白くない?まとめ

今回のサンドウィッチマンのTHE MANZAI2019は面白くないとの声もありますが、全体的には非常に評価が高く、やはり正統なツッコミとボケができるのは、大きな魅力だと思います。

純粋に見ても、面白い・面白くないは別として、漫才の上手さは相変わらず「凄い!」と思いました。

THE MANZAI2019の結果や順位については色んな考えもありますが、やっぱり自分が見ていて面白い!と思った漫才師が他の芸人よりも順位が低いと、「何でなん!」と思ってしまいます。

漫才を観にいっている人の会場の雰囲気などもあるんでしょうけどね。

ただ、全体的に見てTHE MANZAI2019は面白かったので、また来年も今から楽しみです!

引き続き、こちらも合わせてどうぞ
THE MANZAI2019のNONSTYLEはこちら
THE MANZAI2019アンタッチャブルはこちら
THE MANZAI2019ナイツはこちら
インディアンズはこちら

それでは、まったね~

スポンサーリンク