清原和博がまた警察沙汰に!?銀座で暴れて服がボロボロ乱闘騒ぎか!?

スポンサーリンク

元プロ野球選手の清原和博さんが、東京都銀座で警察沙汰になったとFLASHで報道されていました。

清原さんといえば、2016年に覚せい剤で逮捕されたのは記憶に新しいですよね。

今回は銀座で乱闘!?騒ぎで服がボロボロだったようで、警察沙汰に!

いったい、銀座で何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

清原和博が銀座で警察沙汰に!?

今回は覚せい剤などは全く関係なく少し安堵しましたが、それでも警察沙汰はよくありませんよね。

この事件が起きたのは2月27日の午前2時ごろだそうで、高級クラブから出てきたら服がボロボロだったそうな。

「高級クラブで喧嘩か?」

と思われましたが、実は全く関係なかったようです。

どうやら清原さん含む友人4人で飲んでいたようですが、あまりにも清原さんが飲みすぎていたため、周りの方からストップがかかったようです。

それに不満を持ったのか、押し問答があり、服がボロボロになったようみたいです。

豪快なところは清原さんらしいとは思いますが、やはりお酒に呑まれるのは良くないですね。

せっかく少しずつ更正して色々とお仕事が増えてきた中なのに。

なぜ警察沙汰になったのか

友達4人と飲んでいたため、喧嘩などは起きていないようです。

ただし、周りから見れば服がボロボロだったので、危ないと思って通報したのかもしれませんね。

これが一般の方なのか、それともお店の人なのかはわかりません。

ですが、午前2時ごろとのことなので、どのくらい人がいたのかですね。

スポンサーリンク

まとめ

プロ野球時代から好きだった選手なので、今後はもう少し反省して落ち着いて欲しいですね。

今回の銀座の件では反省しているようなので、次からは気をつけて欲しいです。

これからも清原和博さんの活躍を願います。

では、まったね~

スポンサーリンク