NottinTV「のっちん」の年齢や本名は?人気ゲーム実況者を調べてみた

スポンサーリンク

ど~も、NottinTVです!で、お馴染みの人気ゲーム実況者「のっちん」。

最近ではドラゴンクエストのコスプレをして配信されていますが、爽やかな印象からNottinTVって何歳なんだろう?と気になってしまいますよね?

そこで、人気ユーチューバー「のっちん」の年齢や本名を調べてみました!

スポンサーリンク

NottinTV「のっちん」の年齢や本名は?人気ゲーム実況者を調べてみた

NottinTVと言えば、今はドラクエウォークの人気配信者のイメージが強く、ドラクエのコスプレまでされていますから、僕の中ではドラクエ配信者のイメージがとても強いです!

ですが、のっちんさんは昔からゲーム実況者として人気で、中でも「PUBG」というゲーム実況で話題となり、一気に有名になります。

NottinTV「のっちん」の年齢や本名は?

NottinTVは昔からゲーム実況の配信をされており、爽やかでイケボ!という評判が高い配信者でした。

ところが、自身のプロフィールについてはあまり詳しく紹介されていません。

そのため、年齢や本名を探すのは難しいと思いましたが、何とか調べてみました!

YouTube名 NottinTV
本名 能登 康人
年齢 35歳(かも)

本名がわかった経路については下記に書いていますので省略しますが、名前は「能登 康人」さんとなります。

年齢については少し曖昧なところがあるため、30代半ばくらいではないかと思われます。

爽やかなルックスは昔から変わらないので、同じ男として嫉妬しちゃいますね。

NottinTVはイケメン?

ゲーム実況の動画をよく見るのですが、のっちんさんはイケメンです!

初めて見たときはドラクエのコスプレにサングラスをされていたので、あまりわかりませんでしたが、他の動画では顔出しされていました!

口コミでも爽やかだとか、イケメンという感想が多く、とても好感が持てる配信者だと思います。

ナチュラルズ北海道のプロゲーマーだった経歴の持ち主

最近eスポーツが人気ですが、実はNottinはプロゲーマーだった時期があります。

2017年時に北海道の「ナチュラルズ北海道」というチームに所属していました。

ここに本名「Nottin(能登 康人)」と書かれていたので、名前を知ることができました。

最新の2019年度版を見るとその名前は消えており、nottinのツイッターでも元プロゲーマーという書き方をされています。

プロゲーマーになるのは限られているので、とても凄い方なんだと改めて思いました。

現在はeスポーツの大会解説MCやゲームイベントに参加するなど、ゲームに関わるお仕事をされていました。

NottinTV「のっちん」の年齢や本名は?まとめ

現在はユーチューバーとして活躍されているNottinTV。

爽やかな顔立ちにイケボとあって、昔から人気がありますから、最近知られた方は年齢や本名は気になっちゃいますよね。

ゲーム動画の解説や情報をしっかり提供されているので、ゲームをプレイされている方にはとても役立つ情報が盛りだくさん!

今後ますますご活躍されることを願っております。

それでは、まったね~

スポンサーリンク